アーカイブ:2020年1月11日

HBD!な一日


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






今日、1月11日は
我らが BOSS のお誕生日なんです!!!


令和初のBOSSバースデーの今日は満月。
それも、今年いちばん高い満月だそうで。。
やっぱり、特別な日(^_^)v



朝、みんなでお祝いさせてもらいました♪

cha200111-01.jpg
花束と~



皆で作った手作りアルバム。
UMI けんごシェフのイラストが、圧巻の素晴らしさでした!
BOSSと、あざらしのUMIちゃん。
cha200111-03.jpg


みんなで、「おめでとうございます!BOSS」
cha200111-05.jpg
歌のプレゼントも♪



スタイリッシュでエネルギッシュで、
いつも変わらず、素敵なBOSS。
奇跡のような年の重ね方を、間近で
感じられること、幸せだな~と感じた今日でした(#^.^#)








さて、
さっそく人気のこちら☆彡


今日、chauruのBlogで着用しました。
見てみてくださいね♪ →★☆★


me200104-09.jpg
淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen


※ オーダーでお作りします。





そして、パールと言えば、
原点回帰の。


少し背筋を伸ばしていたい、そんな1年の始まり。
正統派の、パールひと粒ピアス も注目されています。


me190919-03.jpg
淡水パール&貝パール(キャッチ) K18 ピアス  11000yen






正統派に見えて・・・・
後ろ側、キャッチ部分もパールになっています♪


正統派、フォーマルなアイテムに
隠された、大人の遊び心。
くすぐられます(#^.^#)


ショートカットやアップにした時の
後ろ姿に差がつきますね~(*^^)v

これからの時期、卒入学式などにも
活躍しそうです!





ぜひ、見にいらしてくださいね(*^^*)

お店でお待ちしています☆




ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!!







インスタアイコン.jpg






↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪



******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224