アーカイブ:2020年1月16日

重ね技

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)







先月、忘年会で集まったときに WASABIのひとみさん
「まみこさん、相変わらずキラキラ(じゃらじゃら)させてますね~♪」
と言われました。 笑




仕事の毎日はもちろんですが、
お休みの日なども、
なんだか冴えないな~~と思っても;
耳元や首元で石がキラッと輝いてくれると。

本当に、「ありがとう、石の輝き!!!」
って思います。




元々は、アクセサリー、全然着けないんです。。
何を選んだらよいのかわからないというのもありますし、

お客様ともお話したことがあるのですが、
母や姉がほとんどアクセサリーをしなかったので、
家にアクセサリーがあるということがなく。
自分には馴染みがないな~、という存在でした。

それが今では・・・・(・∀・)




人生に、輝きをありがとう!!
という感じです。 笑



それもこれも、
みずほさんのアクセサリーに出会ったから☆彡





年齢を重ねることによる変化や、停滞感、
ワクワク不足など。。。

アクセサリーひとつで、
変わることもあるかもしれませんよ~(#^.^#)







最近では、すっかり定着してきました重ね着け。

チェーンネックレスも、欠かせない物になってきました。



me200104-09.jpg

淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
※ オーダーでお作りします。





というわけで、
今日はこちら【淡水パール3粒チェーンネックレス】
の重ね着け、応用編です。





やはり、白の石が一番馴染みやすいかな~
ということで3パターンで着けてみました☆


me200116-02.jpg
✔  ムーンストーンmix  ロングネックレス     17000yen

me200116-01.jpg
✔ ムーンストーン×14kgf  ロングネックレス   19700yen

cha200111-13.jpg
✔ 淡水パール×ラブラドライト  ロングネックレス  21000yen





ホワイト×ホワイト なら
うるさくならずに、
いつもの定番カラーのお洋服の表情も
変えてくれます(^^)/




取り入れてみると、
顔色は明るく見えるし、
良いことずくめですよ♪




まみーこのように、
生活のなかにアクセサリー、あんまりなかったーー
という方もぜひ、
挑戦してみてください(#^.^#)





お店でお待ちしています☆





ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!







インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪

********************

chauruのブログはこちらから♪






******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224