アーカイブ:2020年1月12日

僅かな入荷...ハンドクリームのキット



Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





年が明けて、
さらに乾燥する気が;;

朝、日中、夜、
と、ハンドクリームが手放せないこの頃。


冬の間、
同じ1本を使いきるのも良いのですが、
使う量はトータルで同じなので、

小さ目サイズや、その都度香りや効能によって
使い分けるのも良いですよ(#^.^#)







昨年、
瞬時に完売してしまいました
Jurliqueのハンドクリームのミニキット。



ほん~の数量ですが、
入ってきました♪


ハンドクリーム カルテットキット   4000yen
me200112-02.jpg
ローズ ハンドクリーム(15ml)×2本
ラベンダー ハンドクリーム(15ml)×2本



持ち運びがし易い、ポーチサイズ♪
ローズラベンダー
その時々で香りを使い分けられます。


「これ、ちょうど良い!」
の声、多いです(*^^*)







こちらも、お得なJurliqueです♪

トリートメントオイル ローズ(Limited Edition)
me200112-01.jpg
200ml (限定サイズ)   12500yen



こちらも、
「使ってみてよかった~」
の声を頂いています(^^)/


ポンプ式オイルなので、
億劫にならずに、続けられますよ(#^.^#)



あと1点となりました。

ぜひ、お早めに!!!




お待ちしております☆





ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg



インスタグラムも更新中です!!!













インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪






******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224