アーカイブ:2020年1月29日

人生を変わるピアス。

Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





アクセサリーなど身に着けたことがなかった私が、
meetsのストーンアクセサリーに魅せられて、自分の見える世界が変わりました。

ちょっとおおげさ? と思うかもしれませんが、


だって、小心者でピアスの穴を開けるなんてとんでもないと思っていたのに、
やっぱりどうしてもmeetsのストーンピアスが着けたくて穴を開けちゃいましたからね(・∀・;)


自分の好きなものを身に着けられて、
輝きもプラスされて、



人生変わりましたよ!!!  (笑)









そんな小かぶが、とーーてもお気に入りにしているピアス。

me200129-01.jpg

me200129-03.jpg
淡水パール◇・プレシャスオパール   11000yen





私は直感で、"◇が可愛い!" と思ったのですが、


大きすぎない存在感ある大きさと、

パールだけどカジュアルに毎日着けられるデザインと、

オーロラのような輝きのオパールが品もあり、




なにより、、、 身に着けていると人からすごく褒められる!





2回ほど片方ずつ失くしていて、
その度にやっぱりオーダーで作っていただいています。。。

3回目の正直。





とーーてもお気に入りなのです!!!












もう少し大人っぽく、
綺麗めがお好きな方にはケシパールがおすすめです。

▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼

me200129-04.jpg
ケシパール  9500yen





イヤリングにも変更ができますので、
ピアスの穴が開いていない方も是非ご相談ください(#^.^#)














P.S.

キラーーーーーン☆
ついにオーダーリング、届きました!!
me200129-02.jpg

me200105-02.jpg

me200105-01.jpg
ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング



今月末までのオーダーとなります。
この機会をお見逃しなく!!








▼ ▼ ▼ 人気なコチラの受注も、今月までとなります ▼ ▼ ▼

me200104-09.jpg
淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen





インスタグラムも更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224