アーカイブ:2020年1月30日

ついに明日まで!!

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')






昨日のブログに
ケシパールのピアスをイヤリングに変えられますよ~
書かれていましたね!!!





早速珍しいイヤリングとピアスが入荷致しましたので


ご紹介致します!!!








【ハーキマーダイヤモンド×10kイヤリング・18kピアス】
me200130-01.jpg

本日chauruに1点ずつ入荷致しました、ハーキマーダイヤモンド♡

ハーキマーダイヤモンドの突き刺しピアスは、なかなか手に入らない代物なのですが、
更に今回はそのイヤリングも!!!!!


かなりレアな品物でございます!!!!







【ハーキマーダイヤモンド×10kイヤリング】
me200130-02.jpg
25000yen

イヤリングの金具は、10kということもあり、肌なじみのよいゴールドで
華奢で目立ちにくくなっております!!

上質な輝きのハーキマーダイヤモンドは
お洋服やシーンを選ばず、常に身に着けていたくなります(#^.^#)






【ハーキマーダイヤモンド×18kピアス】
me200130-03.jpg
20500yen

もう、こちらはピアスホールのある方全員にオススメしたいです!笑
ハーキマーの透明感が肌を明るく見せてくれますし、
程よいキラっと感で、顔が明るくなる気がします(#^.^#)

意外と多いのですが、揺れるタイプはあまりしないよ~。
お仕事にもつけていきたい! という方にもオススメです(^^)







もう本当に早い者勝ちです!!

欲しいと思った時に買った方が良いです、これは。
次にいつ入ってくるか分からないので!!!




是非、お気軽にお問合せくださいね♪


chauru/ qupu meets
tel: 054-250-8224
mail: chauru@selecteye.co.jp






そしてそして、ついに!!!!!

もう明日までです!!!

【淡水パール K18チェーンネックレス 受注会】
me200104-09.jpg
19000yen




素肌の上にも、お洋服の上でも!(^^)!
me200117.jpg
cha200126-03.jpg

長さが1段階調整できます!

お洋服に合わせて調節できるのは便利ですね(^^)







chauruの後染めにもピッタリあいます!!!
cha200126-04.jpg

綺麗めなお洋服はもちろん、後染めのようなカットソーの素材にも
ピッタリなので、どんなお洋服にも合わせていただけて、
重宝するかと思います!






同じくコチラも明日まで!!!

【ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング】
me200105-02.jpgme200105-01.jpg
38000yen





キミさん、ゲットされておりました!!!
me200129-02.jpg
me191226-06.jpg

今回は何号からでも、自分の指のサイズに合わせておつくりいただけます(#^.^#)

18kの土台で本当にステキなリングです。
これをサラッとつけていただくだけでお洒落に、手元美人になれます!笑

シンプルですが、飽きの来ない、でもほかとは一味違う
自分だけの特別なリングになるかと思います♪




是非この機会に頼んじゃいましょう~~~~\(^o^)/






1月最終日、明日もお待ちしております!!!






ナミホ


インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪



*******************


chauruのブログはこちらから♪



*****************



qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224