こういうの待ってた!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





わたし、ストーンファシリテータ―mizuhoさんの創るストーンアクセサリーが大好きです!!

毎回、"はっ!! 素敵!!" と心奪われるのです。







"今日も1日頑張ります" って思いながら、
首、手首、耳 の3点に必ずアクセサリーを身につけます。
キラキラさせてますよ☆










まみーこさんの名言。


『人生に、輝きをありがとう!!』   







まさに!!
私も昨日ブログを読みながら、

"私もそう思う!" 
"meetsのストーンアクセサリーのおかげ!" 

と思っていました。(笑)












今月meetsにも登場しました 【プチパールネックレス】

"ここ、これは・・・・!!?"

me200104-09.jpg
淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
※ オーダーでお作りします。




"いつかこういのをつけてみたい・・・ "
と夢見ていたネックレスではないですか!!?





大きすぎず、小さすぎない、淡水パールの大きさ。

キラキラ輝く両側のゴールドビーズ。

素肌に馴染む、華奢な18Kゴールドチェーン。






実際に着けてみた方が、さらに素敵でした!!!

me200117.jpg


可愛すぎず、肌の上の方が綺麗に見える。

歳を重ねるごとにきっと似合っていくのだろうなと思う大人ネックレスです。





店頭にはサンプルがございます。
是非見にいらしてください。


今日もお待ちしております(*^-^*)










ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリングme200106-01.jpg

インスタグラムも更新中です!!









インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪



******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224