アーカイブ:2020年2月 6日

除菌の毎日に


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






風邪や感染症予防に、マスクもですが、
アルコール消毒が欠かせないですね。。
Denbill各入口には、アルコール消毒液が設置されているので、
有難いです。


しかし、日に何度も消毒をするせいか、
いつにも増して手はガッサガサ;;
水分で、一瞬は潤った気がしてしまうのですが。。


予防と併せて、
ハンドケアもお忘れなく(>_<)









さて、今日もこちらを♪




Jurliqueの ニュートリディファインライン

me200125-03.jpg


さっそく好評の、ニュートリディファイン。

化粧水→美容液ときたら、
クリームで仕上げ。ですね~。


me200206-01.jpg
ニュートリディファイン クリーム S 50ml 14500yen



濃密な感触が肌・心に深く満ち足りながら
ピンとしたハリのある肌へ整えてくれる
高保湿クリーム。




やはり、クリームの効果はダイレクトですよね!(^^)!



潤いでフタをし、
外気から守ってくれる役目なので、
良い物を選びたいものです(#^.^#)




ローズやミモザの香りが続くので、
気分良く過ごせます♪





こちらもぜひ、
お試しください(*^^*)


お店でお待ちしております☆





インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



*********************



qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets



*********************

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp