アーカイブ:2020年2月 8日

10金 極細リング♪


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






バレンタインデーもまだ来ていませんが、、
もう3月のホワイトデーのケーキを試食しました(#^.^#)


〇●〇●〇 ゆきみかん 〇●〇●〇
雪みかん.jpg



大人気の雪いろちーずけーきに、青木農園さんのみかんジャム
をジュレにしてトッピングしてあります。




雪色ちーずは言うまでもなく、
みかんジャムとクッキータルト生地が美味しい!!

柑橘系のなかでも、みかんのジャムって
珍しいのでどんな感じかな~と食べたら、
みかんのナチュラルな甘さと、少しの苦みも感じられて、
良い感じ♪



そして、オリーブオイルで作ったクッキータルト生地!
バレンタインのガトーショコラにも使われていた、オリーブオイル。
オリーブオイルって、どうやっても美味しい!

ちなみにこの前、
餃子もオリーブオイルで焼いてみたら美味しかったです!^m^





そんな、

みかんジャム + 雪いろちーずけーき +
オリーブオイルのクッキータルト。

の素敵なマリアージュ。





3月にお渡しなので、
春休みのご予定などと併せて♪



〇●〇●〇 ゆきみかん 〇●〇●〇
お渡し期間: 3/7(sat) ~ 3/14(sat)
17cm ¥2,700
賞味期限:3日


ご予約は、 3/3のひなまつりの日までです♪


▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp









さてさて、

昨年入ってきて、即完売してしまいました
K10 極細リング☆

少量ですが、入ってきました!!!





今回、初のルビーも☆彡
すごーくきれいな色です(*^^*)

ルビー好きさん、1名限定です!

me200208-02.jpg
ルビー K10 細リング   18500yen



安定の
サファイア、アメジストも、極僅かですm(__)m


me200208-01.jpg
サファイア  K10 リング  18500yen

me200208-03.jpg
アメジスト  K10 リング   18500yen





ぜひ是非、お早めに見にいらしてください(*^^*)

お待ちしております♪







インスタグラムも更新中です!!





インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************

chauruのブログはこちらから♪






*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224