ピアスから春♪


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





更新がご無沙汰してしまいましたが....(>_<)






人気の、ひと粒プチピアスが


入ってきました!!









今回、
新しい石が3種類☆彡
アクアマリンやピンクサファイア、
ロンドンブルートパーズも♪


me200308-02.jpg
ピンクサファイア    12000yen
アクアマリン   7500yen
ロンドンブルートパーズ   9000yen




水色やピンク......
春らしく明るい色、ちょっと気になりませんか??

天然石なら、透明感と共に
さりげなく身に着けられてオススメです☆







こちらは安定の、私達たちの定番カラー。
石も同じくで、安心して着けられます♪


me200308-01.jpg
スモーキークォーツ  7500yen
ブラックスピネル   7500yen
シトリン   7500yen








石違いでお持ちの方も多いこちらのピアス★



ぜひ是非、
見にいらしてください(*^^*)

お店でお待ちしています☆






インスタグラムも更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪




********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224