アーカイブ:2020年3月10日

ネトル。


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






感染予防や、体調管理が大事な最近ではありますが、
3月と言えば・・・アレも始まっていますよね。。

症状出てるよ、という声も聞かれている
花粉症。


今年は少なめ予報で、
万年アレルギーのまみーこも、
いつもよりはラクかな??と感じてはいますが、
日によって、グズグズし始めている気がしていて。。


現在のところ
今年は、人によって様々なのかな~と感じていますが、
サプリの需要は増えています。






花粉症と言えば!!
のサプリ。



ネイザルとネトル。
meets170224-01.jpg
左:ネイザル サポート   45粒  4286yen
右:ネトル  45粒  2800yen / 90粒  5100yen





左が
ネトル・アイブライト・エルダー・ホースラディッシュ
4種の複合サプリ、ネイザル。
複合だけに
目の痒みを緩和するアイブライトの効果も期待できたりと、
心強い花粉症の味方。





一方のネトルは、
常備サプリとして飲んでいる方が多く、
私も実は1年中欠かせないサプリです。

me190224-01.jpg
45粒  2800yen
90粒  5100yen






ビタミン・ミネラル・鉄分が豊富で、
血液の浄化作用もあると言われています。
アレルギー症状以外にも、利尿作用やリウマチ、痛風の
緩和にもよいそうで。


この前、ラジオを聞いていたら
どこだか忘れてしまったのですが;;外国(ヨーロッパのどこか..)
では、この時期ネトルをハーブティーにして
ごくごく飲むそうです。
生活に根差した、民間療法なのかな~と思いました。





眠くなる、喉が渇く、、という副作用もなく
安心して体調管理が出来、私は飲んでいると調子が良いな、
と感じられているので、今や必需品です。






ご家族の方にと、
お求めの方もいらっしゃいますので

気になることはぜひ、店頭で聞いてくださいね(#^.^#)




お店でお待ちしています。









インスタグラムも更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪






********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224