アーカイブ:2020年3月12日

ブログで感じる春♪


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






昨日暖かくて、今年初めて、春がきたーー♪
と、思う初日でした。




気を付けなければいけないことが沢山の今で、
あんまり外に出ていないよ~という方、
1日中、家族のことや家事に追われ、煮詰まって
Denbillに来たよ~! という方も。
今日は、遠方から来て下さった方もいらっしゃいました。





季節は、明るい春に向かっているので。。


この場で、春の計画や、
これからを楽しむ妄想を、私自身もしながら...
なみーほが、春のイメージ湧く写真を撮ってくれました(*^^*)




:::::: meets × chauru でつくる春 ::::::
me200312-04.jpg



コットンのブラウスに、デニム+バレエシューズ
お出掛け出来る季節は、もう目前。





こんなスタイルには、
クリスタルのピアスをユラユラさせたいな☆彡と。

me200312-01.jpg
(ほくろが、多い。。。)



me200229-01.jpg
クリスタル K18  ピアス   9500yen



この、透明感がいいですよね~♪

浄化しながら着けられそうで(#^.^#)






me200312-02.jpg

こちらの
ホワイトカルセドニー×淡水パールなら、
もう少し目立たず、サラリと着けられます(^^)/




こちら受注でお作りしますが、
イヤリングにも出来ますよ!!




メールでのお問合せも、お気軽にどうぞ(^^)


お店でも、お待ちしています☆






インスタグラムも更新中です!!



インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪








********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224