アーカイブ:2017年9月21日

しばらく・・・食べ納めです・・・!!

こんばんは!!




まりこです(^◇^)




先日・・・呉服町pupannが閉店した後も





02cafeにはpupannのパンが届いています・・・





02cafeは、pupannなくしては成り立たない\(◎o◎)/!!





というくらいお世話になってきましたので・・・





最近・・・pupannの近くを通ると、あの場所からなくなってしまうのは





寂しくなるな・・・と思っしまいます(>_<)(>_<)





ですが!!!





これから UMI pupann としてパワーアップして久能海岸沿いに






戻って来ますので





とても楽しみでわくわくな気持ちもあります・・・





皆さんも是非お楽しみにしていて下さい(●^o^●)♡





さて・・・ついに明日・・・





02cafeにパンが届く最終日になります!!!





明日以降はしばらくお休みになり、再開予定は10月10日となります。






皆さま明日が食べ納めでございます(゜o゜)(゜o゜)





★定番人気の豆パン☆
まめぱん.jpg





★もっちもちのライ麦パン バイスブロート☆
02_160606_01.JPG





★穀物の風味が癖になる六穀パン★
★ミネラルたっぷりのディンケルパン☆
P4280002.jpg





自慢の具だくさんサンドイッチも♡
IMG_0837.jpg



たくさん取り揃えてお待ちしておりますので・・・





皆さん是非食べ納め・・・買い納めにいらして下さいーー\(^o^)/









そして復活したこちらのランチも是非・・・♡




☆しらす丼★

しらす丼.jpg





あしたも元気にお待ちしておりますーー(^u^)(^u^)!!












新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp

\ Instagram 更新中/

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg