アーカイブ:2019年12月17日

寒い時でも・・・人気者♡


こんにちは!






まりこです\( ˆoˆ )/











最近、ますます寒くなってきましたので...











ランチでは、

先日のゆっこさんblogにも登場していた

『クロックサンドプレート』が人気です!


PC055509.jpg









肉みそとホワイトソース

そしてチーズをたっぷりのせて

焼き上げたクロックサンド。












冬の寒い時期には、

アツアツのホットメニューがやっぱり

食べたくなりますよね。。。













そして、

デザートでは寒い季節もこちらが人気です!











『洋のいろどりSET』


PC045422.jpg











こちらは土日には完売してしまうことが多い程

人気のイイとこどりセットなんです(。-_-。)















ずっとファンの絶えない不動の人気!

濃厚なチーズのお味がクセになるこちら・・・


『月いろチーズケーキ』


PC045425.jpg














大屋養蜂園さんのりんご蜂蜜を

レアチーズムースと土台の生地にも

たっぷり染み込ませて仕上げていて、

甘酸っぱい蜂蜜の風味で爽やかなお味のこちら・・・


『雪いろチーズケーキ』


PC045424.jpg


(私もですが、この雪いろチーズにハマってしまう方続出中です♡)













井出牧のミルクと、自家製いちごジャムでお作りした

甘酸っぱいいちごジェラートもつきますよ(^^)v


PC045426.jpg












この3種揃ったイイとこどりの贅沢SET

皆さん、是非お試し下さい(^◇^)

















そして...ついに!!












今日、明日でラストとなります!!

火曜、水曜限定タルトのこちら...


『紫芋モンブランのBIOタルト 』


PC065605.jpg
















紫芋の鮮やかな色、キレイで目をひきますね・・・♡


PC065602.jpg













明日がホントのラストチャンスですよーーー!!!

是非皆さん、GETして下さい♡













私もゆっこさん同様、密かに狙っています...(>_<)(>_<)


やはり今日も売り切れの予感...。

お取り置きも出来ますので、ご心配な方は

是非お問い合わせ下さい!












それでは、今日も明日も

スタッフ一同元気にお待ちしております\(^o^)/















皆さんこちらも要チェックです・・・↓↓↓↓







クリスマスの

フルーツシュトーレンについても、


特別に!!

02店頭用として、

少しだけ

用意していただくことが出来ました。




シュトーレン.jpg




数に限りがございますので、

ぜひぜひ

スタッフまでお尋ねください。























*******************

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

********

sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp