アーカイブ:2022年6月13日

癒しのモーニングコール


こんにちは


ゆっこティンからのモーニングコール(笑)

で起きた

イナバです(笑)



しっかり者なんですが

オチャメな一面も併せ持つ


癒しのゆっこティン♡



ゆっこティンからのモーニングコール

羨ましい方いるんじゃないですか・・・!?


私はBY のみおさんにその日に自慢しました(笑)


「"ゆっこティンからのモーニングコール"

いいでしょう」

と・・・


そんなオチャメちゃんゆっこティンが


連日


新たに生まれ変わった


スコーンとパフェを


お知らせしてくれていますが




皆様っ


サイコーですっ


何が!?



って



日本酒パフェの

酒粕ジェラート!!!



美味!!!




毎回言ってますが・・・




皆様 食べて頂きたいっ!!!


P6130672.jpg



酒粕の良き風味が口に広がり



コクがあるけど後味さっぱり




この梅雨の時期にもってこいの逸品です




そしてスコーン


PUPANのスコーンは

私は最高に美味しいと思っています


初代の全粒粉と豆乳のスコーンを

初めて食べた時の感動は

今も忘れられないです



その後



アールグレイ チョコ チーズ レーズン


どれもが美味しくて

・・・



皆様にこのスコーンの美味しさを知って欲しく


クッキーを選んでいる方にも

スコーンを紹介するという・・・


ゴメイワクデシタラスミマセン...



そして




今回




EAT IN でお出しする事になった



胡桃とチーズ

胡桃スコーン.jpg

胡桃


チーズスコーン.jpg

チーズ





はいっ





美味しいっ



胡桃もチーズも



どちらも美味しい




そのままでも十分美味しい



ですが・・・




クロテットクリーム・ジャム・生クリームを

付けて頂けると


胡桃&チーズスコーン.jpg



また違った美味しさをお届け出来ます☆彡



ぜひ


いろいろな美味しさを楽しんで下さい





そして




今週の木曜日は



なんとっ



SPECIAL GUEST

として




BYのみおさんが

02に

いてくれます☆



そして明日は

癒しのゆっこティン♡


今週も


楽しく皆さまをお待ちしております☆