とっておきの5つ☆


せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです!




今朝早速届きましたよ~~~~~\(^o^)/




マリードール予約会の春物商品たち♡♡




今回の予約会は20日(金)~23日(月)までの4日間のみの開催です\(^o^)/





毎回人気のお色や形はあっという間に予約が埋まってしまいますので、






是非予約会で早めにゲット!してくださいね☆





ではお写真を載せていきます!!



①Vネックゆるニット ¥12800

ネイビー/ライトベージュ/ライトグレー

IMG_1019[1].jpg


IMG_1020.jpg


アセテートの上品な光沢がグレード感を醸し出す、大人のゆるニット*


Vネックも深すぎず、丁度いい空き具合です\(^o^)/



私は普通に着てしまっていますが、袖をくしゅくしゅっと捲って着ると、

よりゆったりラフ感が出て、可愛いです(*^_^*)




IMG_1021.jpg


後ろ抜けで、丸みとボリューム感のあるシルエット*


IMG_1022[1].jpg



お尻もすっぽり隠れるので、安心感も抜群です\(^o^)/










お次はこちら!




② 可愛いニット(春ver) ¥9800

オフホワイト/ベージュ/グレーモク


IMG_2112.jpg



あの可愛いニットが、お素材を春バージョンにして帰ってきました!!



ドルマンなお袖、



リブが付いていて長さが調整可能な裾、




そして自然に立つ襟元!

IMG_1016[1].jpg


IMG_1018.jpg


便利で可愛いシルエットはそのままに、

より春らしく、しゃりみの効いた軽やかなお素材に♪


お色も優しい色味が揃っています*


お値段がとってもリーズナブルなのも魅力的・・・♡













③リバーシブルカーディガン ¥17800

グレージュ×オフ グレー×オフ(お写真はグレージュ×オフ)


IMG_1024[1].jpg


IMG_1026[1].jpg


襟元の綺麗なロングカーディガン*


お写真だと伝わりにくいですが、外のお色と中のお色が異なります。


リバーシブルになっていて、どちら側でも使える仕様に**



IMG_1027[1].jpg


お素材は綿×レーヨン×シルク


非常に肌触りが良いです



また、編地、縫製の綺麗さが抜群です!!!











④ Vネックストレッチニットソー ¥12800

ライトグレー/ピンク/ネイビー

IMG_2110.jpg


へらしVネックで女性らしさが強調されたニットです*


一見シンプルなのですが、袖口と両脇の裾にスリットが入っていて、

今年らしいデザインになっています(*^_^*)


IMG_2111.jpg



生地は伸縮性があって軽やか*

とっても着やすい一枚です\(^o^)/









⑤ 本革バンブー2wayバッグ ¥25800

ブラック カフェブラウン

IMG_2106.jpg




上の写真で私が肩にかけていたバッグ



ナチュラルで品のある牛革バッグです*




持ち手は天然のバンブーで出来ています

IMG_2107.jpg



この味を活かす為に、あえてデザインはシンプルに☆





内側にはポケットが付いています

マチは13.5cmあり、使いやすい大きさです*

IMG_2108.jpg



付属のストラップで、ショルダー使用にもハンドバッグにもなりますよ\(^o^)/















以上5点!



やはりマリードールのお洋服の良さは、

シンプルなのにラインが綺麗で、着やすくて、品が良く見えて、

かつリーズナブルなところにあると思います


(あれ、全然まとまらなかったw)




お写真だとこの可愛さを伝えきれないのが残念です(;O;)






やっぱり着てみて、触れてみて、


この良さを感じて欲しいなぁ~~~~~と思います\(^o^)/!






ジャンニキャリーニ&ステファノガンバの

インポート小物予約会も明日まで開催しております!



もうほとんど予約枠が埋まってきておりますが、、


まだ若干空きもございます\(^o^)/



是非この週末、2つの予約会を見に、

SECに遊びに来て下さいね~~~~\(^o^)/!!








それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

春の予約会!同時開催予定です

1月13日(金曜日)~21日(土曜日)

ジャンニキャリーニ&ステファノガンバ

インポート小物予約会

1月20日(金曜日)~23日(月曜日)

マリードール春物予約会

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)