定休日のお知らせ





せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
























昨日のリカちゃんブログへの反響が大きくて、びっくりしています(笑)












すごい面白かったよ!






リカちゃん!肩に乗ってる!!






パーティー行きたかった~~






リカちゃん、戸愚呂兄かと思った!!←wwwww










メールやLINEで感想をくださったみなさん、ありがとうございます!!!\(^o^)/




リカちゃんに伝えておきますね☆










好評だったので、リカちゃんには月1くらいで登場してもらおうかな(笑)



















今日はまず、お知らせから



2月21日火曜日、静岡PARCOは定休日です





お直し、お取り置きのお受け取り等も出来ませんので

ご注意ください































では、今日のお洋服です



今日は3時までの女、ミキさんにモデルをお願いしました


17-02-09-14-48-02-318_photo[1].jpg


ベアトリス ロング丈ブラウス ¥16800

マリードール タックパンツ ¥14800

グレースコンチネンタル オーナメント刺繍ストール ¥18000

























黒×白をベースにした大人スタイリング



ミキさん、似合っています!!!







白のチュニック丈ブラウスと、オーナメント刺繍の黒のストールの

組み合わせが、シンプルなのに


すごくオシャレ




17-02-09-14-49-44-329_photo[1].jpg















見て下さい!!


このストールの、なんと素敵なこと!!



こんなの、見たことないです


17-02-09-14-50-03-538_photo[1].jpg


17-02-09-14-50-21-233_photo[1].jpg




ストールの素材は、綿レーヨンなので薄手で柔らかく


フォーマル遣いも出来ますが



こんな感じで、さらっと巻いたらめっちゃ素敵です!!














ストールを外すとこんな感じ

17-02-09-14-51-12-555_photo[1].jpg










ブラウスをアップで


前から

17-02-09-14-51-25-106_photo[1].jpg




横から

17-02-09-14-51-42-230_photo[1].jpg




後ろから

17-02-09-14-51-51-469_photo[1].jpg





後ろは完全にお尻が隠れます







首元にデザインが施されていたり、胸元の大きなポケットがポイントになったり


お袖もベルトでくしゅっとまくったり






ちょっとしたデザインが差になりますね





ブラウスは、白のみ、ラス1です

欲しい!!という方は、お早目にメールまたはお電話で☆☆


























合わせたパンツは、ストライプ

17-02-09-14-52-25-521_photo[1].jpg




いいですよね~~


このてろんとした感じと、足首でちょっとたるむ感じ







好きです



すごく綺麗なシルエット










さらに、このパンツ、ウエストはゴムで、ボタンもジッパーもありません









家で洗えて、シワにもならない
















お仕事にも、セレモニーにも、もちろん普段使いにも、万能ストライプパンツ



SSさんから、Lさんまで

驚異のフリーサイズです\(^o^)/\(^o^)/










ぜひ見に来てくださいね~~~






では



リツコ
































2月21日火曜日:静岡PARCO定休日


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)