羽の生えた


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






今日は久しぶりに朝からいい天気で、暖かくて、




あ~~~このままこの暖かさを維持してくれ~



と願いました。




春が来ないでいきなり夏が来ちゃったら、泣きます。



春が来ないでいきなり梅雨が来ちゃったら、もっと泣きます。




湿度がじわりじわり



ムシムシした時のことを考えると、今から既に恐ろしいですね。




いやいやまだ、まだ春は来る!


日本は四季がある貴重な国だもの!


次のお休み、晴れたら桜を見に行くんだーーーー!













という私の心の声(ダダ漏れ)はさておき、今日のお洋服の紹介です\(^o^)/


17[2].jpg

グレースコンチネンタル Vネックフレアトップ ¥16000

マリードール 裾リブパンツ ¥12800

グレースコンチネンタル モチーフビジューパンプス ¥21000

グレースコンチネンタル フラワーかごバッグ ¥19000





IMG_2805[1].jpg



初夏まで着れる爽やかな春夏コーデ\(^o^)/











何と言っても注目して頂きたいのはグレースの新作トップスです!

IMG_2807[1].jpg







お袖が何やら変わった形をしています


IMG_2812.jpg


この斜めにフレアの入ったお袖\(^o^)/

可愛い!!




まるで羽のよう








横から見ても・・・



びゅーん

IMG_2809.jpg




羽のよう!!



IMG_2808.jpg


飛んでます








暑い時は羽を肩にかけてこんなスタイルも

IMG_2811.jpg



これでジャケットも羽織れます\(^o^)/



首の開きがVになっているので、

すっきりキレイめで実はインナーにも最適なんです\(^o^)/




ジャケットを脱いだらお袖が自然に降りて

二の腕を隠してくれるという・・・


可愛いだけじゃない優秀さ!!!










IMG_2806.jpg



後ろはふんわりシルエット*


パンツスタイルでもトップス一枚でぐっと女っぽく見えます\(^o^)/




ブラウスのお色はホワイトとネイビーの2色です!


IMG_2815.jpg













合わせたのはマリードールの裾リブパンツ。



ウエストにタックが入ってほどよい緩さ加減。

足首に向かって自然に細くなるシルエットが、美脚に見せてくれます**



IMG_2813.jpg



春から秋のオシャレには欠かせない九分丈\(^o^)/




IMG_2814.jpg



パンツの後ろ裾に入ったゴムが、カジュアル派さんにもオススメのポイント☆



裾リブパンツは38のフリーサイズ

ウエストも後ろゴムで楽~~~~な履き心地です













今日のコーディネート、

トップスのブラウスも重ね着いらずで楽だし、


ボトムもゴムで楽だし、


楽×楽なのにオシャレに見える!嬉しい\(^o^)/






是非店頭で試してみてくださいね(*^_^*)













それでは!

ユイ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)