結婚式に行きたい



せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














先日のステラルー狩人持ちに反響をたくさんいただきまして

ありがとうございます(笑)









そんなブログを見たMさんからのご質問「リツコさん、リカちゃんからステラルーに心移りしちゃったの???」(笑)









いえいえ、違います






あのステラルーは私のではありません


私に狩られたのち、こちらの方に可愛がってもらっております










17-04-04-16-32-18-736_photo.jpg

神せくじょ、S本さま

ステラルーを抱くお姿が神々しくごさいます























さてさて、最近またまた結婚式の衣装を探されている方が多いので


今日は新作のドレスをご紹介しますね









まずはこちら




グレースコンチネンタル  ラッフルショルダーワンピース ¥33000

17-04-08-18-42-49-209_photo.jpg


可愛いよーーなんでこんなに可愛いの~か~よ~~♪←孫




つい歌いたくなる可愛さです








黒ですが、地味ではなく、落ち着きすぎず、子供っぽすぎず、これは素敵





こちらのワンピースの最大のポイントは、お袖のデザインが3WAYになるということ☆















①オフショルデザインとして着る




肩の露出があるのに腕が隠れているので、色っぽさが感じられます

17-04-08-18-42-05-552_photo.jpg17-04-08-18-42-27-663_photo.jpg








②ノースリーブとして着る




サイドのゴールドのボタンを外せば、お袖はフリルとして落ちるので

ノースリーブにデザインを変化させることも出来ます




これなら、上にジャケットやスプリングコートも羽織れますね

17-04-08-18-48-17-303_photo.jpg17-04-08-18-48-34-899_photo.jpg









③半袖として着る




上に羽織らず、1枚で着たいという方は半袖にしましょう



これなら、ショールやジャケットは不要です

お袖のデザインを変えるだけで、雰囲気ががらっと違ってくるので

結婚式が2度、3度とある方にもおススメのワンピースです

17-04-08-18-50-01-542_photo.jpg17-04-08-18-50-29-610_photo.jpg









バックスタイルも可愛い

17-04-08-18-47-48-748_photo.jpg



















続いてこちらです


グレースコンチネンタル ラップドレープワンピース ¥29000

IMG_2867.jpg



おっとなーーーすっごい大人です



同じ黒のワンピースなのに、ユイが着ていたタイプと全然違います




違いすぎます








私が着ると妙な貫禄が出るな(笑)










しかし、これ、シルエットの綺麗さが驚愕レベルですよ!!!!!!

めっちゃスタイル良く見えます!!!







え、すごいじゃん、これ、ちょっと脱ぎたくないんだけど

このままウロウロしてたいんだけどって思いました(笑)












IMG_2867.jpgIMG_2873.jpg









全身のシルエットも素晴らしく綺麗なんですが



スカート部分がやばい

IMG_2872.jpgIMG_2871.jpg



薄く見える!!!!!!



これ、フロントの立体的なフリルのおかげです


私はこんなに薄い体をしていません、結構下っ腹が出ているので、タイトラインは鬼門







実は、このフリルの下に下っ腹が隠れています

どうしてもお腹ぽこっとなっちゃうじゃないですか、しょうがないし、そんなすぐ痩せないし




体型が変えられないなら、難を隠す服を着ればいい











難を隠す=ゆったりしたものを着る、ではない!!!!!!



これ、声を大にして言いたいことです





大きな体や、丸い部分を、さらにゆったり囲ったらマツコみたいになるよ?


そうじゃないのです






バランスなのです

活かすべきところを活かすバランスというのがあるのです!!!!








隠せば安心という考えや、細身のものは太いと着れないという考えや

とりあえずチュニック丈に逃げるというのは本当に危険です




バランスです、大事なのは自分の体型を知って、それを活かすバランスを知ること










話が脱線したので戻します







ドレスの胸元は深めのカシュクールです


インナーには無地のキャミソールを着ています

キャミソールをレースにしたり、色を変えたりすると、また雰囲気も変わってきます






海外の人なんかは、インナー着ないでがっつり胸元開けてそうですよね~~

IMG_2875.jpg









黒のジャケットを羽織れば、お仕事仕様にも




ホテルのコンシェルジュっぽい☆外資系のホテルで英語ぺらぺらしゃべって

外国の方をアテンドしてそうです!←英語なんてしゃべれないけどww



IMG_2880.jpg













お色違いは鮮やかなロイヤルブルー

IMG_2877.jpg





















最後はこちら




グレースコンチネンタル タックドレーㇷ゚フレアワンピース ¥33000

17-04-08-18-55-59-850_photo.jpg17-04-08-18-55-45-927_photo.jpg





新鮮なロング丈と、スカートの生地分量の多さがエレガント!







めちゃめちゃ可愛いです






脚は極力隠したい方、ロング丈が出ましたよ☆☆











新作のショールを羽織ってみました

グレースコンチネンタル オーガンジーストール ¥14000

20170408_185853.jpg20170408_185850.jpg











ジャケットにするとかっちりした印象になります

グレースコンチネンタル フレアスリーブジャケット ¥29000

17-04-08-18-54-53-683_photo.jpg17-04-08-18-55-09-404_photo.jpg









こちらは、お色違いにネイビーもあります





同じものなのに・・・


フレッシュと貫禄のコントラスト(笑)うけるww

20170408_190655.jpg









では



リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)