これはすぐ完売します!早いもの勝ちだね




せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















今日は暑いくらいの良いお天気でしたね!!


ぽかぽか小春日和の昼下がりって、ものすごい気持ちいですよね~~












小さい時、日に当ててる布団の上で寝ちゃうのが気持ち良すぎて好きでした(*^_^*)



あ~~お昼寝した~~~い








晴れてるのに昼寝なんて贅沢過ぎる~~晴れてると出掛けたくなっちゃう貧乏性な私(笑)

時間もったいない!!って思っちゃうんですよね~









あ~~お昼寝した~~~い














やっとであたたかくなって来たところですが、明日は秋冬の展示会で東京へ行ってきます☆グレースやベアトリスやpicheの可愛い秋物を仕入れてきますので

みなさん、楽しみにしていてくださいね!!




秋冬もまた絶対可愛いに決まってますから!!



















さてさて、今日はこちら★☆

17-04-25-13-26-32-645_photo.jpg

マリードール ウォッシャブル麻ボーダーカットソー ¥13800

マリードール がうちょ ¥13800




















出ました~~~~~

人気のヤツ!!絶対ブログで完売するヤツ!!!






先日のTシャツもブログで完売でした☆これ↓↓↓↓↓


20170422_121825.jpg



みなさん、いつもブログチェックをありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

















17-04-25-13-26-32-645_photo.jpg

17-04-25-13-27-02-162_photo.jpg







ボーダーといえども、ここはSEC




普通のボーダーではありませぬ、よーーーーーく見て











前はボーダーですが、後ろはストライプ、そしてサイドにはタックが入って腰回りが自然にふんわり



普通っぽく見えて、やっぱりちょっと変わってる






だってここはSEC\(^o^)/











20170425_132743.jpg

20170425_132758.jpg20170425_132926.jpg












ぬおおおおおおおおおーーーーーかわいいいいいいい








腰のたるっとした感じ好き!!













お袖の長さもいい具合

20170425_132857.jpg













素材は麻です、洗える麻です、洗濯表示のところに洗えますって書いてあります


なので、がしがし洗って大丈夫!!



夏は大事ですね、洗えるの\(^o^)/












20170425_132825.jpg20170425_132808.jpg





横から見ると、前がボーダー後ろがストライプなのが分かりますね














ここまで読んで、これ、欲しい!!と思っている方、きっと多いんだろうな~~


絶対早いもの勝ちですよ~~







きっと明日には完売すると予想!


(完売後は、メーカーに在庫があればお取り寄せも可能です)












ということで、よーい、ドン!!←煽るね~~












では



リツコ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)