また来年


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/






昨日、今日と静岡の街中ではサンバカーニバルなるものが催されていたらしいですね!



ミキさんやリツコさん、さらには社長からもお話を聞き、

興味深々だった私。



ですが結局生では見られませんでした~~~~



う~~ん、また来年ですね!





私は静岡市内出身ではないので、


静岡の街中では、いつも意外と色んな行事が行われていたんだなぁと驚くばかりです。





今度平日にも何かやってくれないかなぁ、、


いや、でも、平日じゃ結局あまり盛り上がらないんでしょうね(>_<)






と、話の落としどころが分からないので、













強引に今日のお洋服の紹介に移ります(笑)




今日はこちら!!

17-05-03-18-32-40-371_photo.jpg

グレースコンチネンタル レースカラーノースリーブ ¥15000

ミランカ 九分丈パンツ ¥13800

piche  クロスサンダル ¥15800














個人的にもとっても好きな淡いトーンのコーディネートです(●^o^●)









17-05-03-18-33-02-467_photo.jpg




白とピンク、、、可愛いですね~~~~~~










トップスの襟元も淡いピンクなんです

17-05-03-18-33-32-714_photo.jpg

ん~~写真じゃ少し伝わりにくいですね。


実はこのノースリーブ、前がボタンで開くようになっています



かぶって着るタイプだと、白いお洋服はお化粧がついてしまわないか心配になりますが

ボタンなのでその心配はありません。




しかも比翼ボタンで表からはボタンが見えない作り☆

スッキリ、女性らしいシルエットが特徴です(●^o^●)















17-05-03-18-34-31-286_photo.jpg


先ほどより拡大して見やすくなった襟元。


とても淡いトーンですが、実はレースになっています\(^o^)/



さり気なく女っぽい!!

可愛い!!



襟付きだとノースリーブでもキッチリ感が出て、良い女風に見えるのは私だけでしょうか←










17-05-03-18-33-40-382_photo.jpg


17-05-03-18-33-02-467_photo.jpg


背中にはタックが入っているのでピタピタせず快適な着心地\(^o^)/


シャリシャリした生地感も気持ちいいです!







お色違いには黒があります!


20170503_183604.jpg


20170503_183615.jpg


ようやくレースの分かりやすい写真が載せられました(笑)


植物のレース柄♡

細かい所にも凝っているところがツボです。

さすがグレース様。











合わせたボトムは時折ブログに登場するミランカの九分丈。

17-05-03-18-34-58-919_photo.jpg


このパンツがちょうど良い時期になってきました\(^o^)/


これからの季節はやっぱり、足首を出して足元から爽やかに!




このパンツ、薄さも丁度良いですし、

センタープレス入りできちんとして見えるのにすごーーーーーく柔らかいですし、

ウエストは後ろゴムでチャックもボタンもありません。

スポンと履くだけ!!




想像以上に履きやすいです。

ストレスフル。







お色違いはネイビーもありますよ~~~~\(^o^)/















それでは、

明日も元気にリツコさんとお待ちしてます\(^o^)/!!



ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)