おめでとう御座います!!!


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです



























昨日、ご飯を食べながらニュースを見ていました


そしたら、なんとも素敵なニュースが飛び込んでくるじゃありませんか\(^o^)/\(^o^)/








眞子様ご婚約へ\(^o^)/\(^o^)/










眞子様がご成婚なさる!おおおーーーーーーなんと嬉しいニュースでしょうか!!

人の話でこんなに清々しく嬉しい気持ちになったのは久しぶり!!







本当に嬉しい













けど、民間へお下がりになるのは、ちょっとさみしい


公務をされる方が減ってしまいますね・・・女性宮家をつくればいいのにってすごく思います















ああ、しばらくは幸せの余韻に浸れそう・・・































では、今日のお洋服です

17-05-14-18-01-04-829_photo.jpg

グレースコンチネンタル ローンフリルノースリーブ ¥19000

ドロワット フルレングスワイドパンツ ¥17000

piche ウェッジサンダル ¥14000














淡いトーンの色合いがユイはよく似合いますね(*^_^*)








こちらのワイドパンツは、マリードールのがうちょと似ていますが

長さも太さも全然違います



履くとまったくの別物なんです、似てるから・・・と思いつつ履いたらまったく違った良さがあって

両方買われて行ったお客様もいましたよ☆★













トップスは後姿がすごく可愛いんです




17-05-14-18-02-06-069_photo.jpg17-05-14-18-01-42-890_photo.jpg17-05-14-18-01-24-257_photo.jpg





もちろん、前から見ても可愛いです



肩から胸の下にかけて、フリルが斜めに入るおかげか、とてもすっきりして見えます


グレースのお洋服はどれもそうですが、見るより着た方が100万倍可愛い!!







計算しつくされたパターン

女性のボディラインを実物の120%増しに良く見せてくれるから、本当に本当にすごいって思います







首元はボトルネックのように詰まっています




なんだか、クラシカルな雰囲気でお上品






もう一度、後ろのレース部分をアップで

17-05-14-18-02-15-592_photo.jpg



素敵ですね~~




キャミソールをインナーに着て、レースから肌を透けさせてもいいですし

ユイのように、タンクトップを重ねて肌見せは避けても大丈夫








お色違いはネイビーです

20170517_123940.jpg20170517_123949.jpg20170517_124010.jpg





いつも同じような服装になってしまうという方

たまには、いつもと違うタイプのお洋服にも挑戦してみて下さいね












あなたは、絶対いまより綺麗になります


(怪しい占い師みたいですが(笑))








どこかで、「私なんて」とか「私には似合わないから」とか、自分をマイナス評価していませんか







もうアラサーだから、もうアラフォーだよ

という言葉もよく聞きますが、????って思います








年齢の事はあんまり言わない方がいい


そうやって年齢を自嘲気味にする発言って、若い子からしたら「そうですね、年ですよね」とは言えなくて困惑するだろうし


年上の人に言っても「なに、あんた?ケンカ売ってんの?」ってなるし








謙遜のつもりで「もう年だし~」って言っちゃう気持ちも分かりますが

30前半で「もうおばさんだし」とか

自分の事をSNSでBBA(ババア)と表記したり







うーーーーん・・・私は聞いていていい気持ちはしません













それなりの年齢だということは見れば分かるし

人生でいちばん若いのは今日!!あとは年を重ねていくだけ!!だったらそんな無駄に自虐しなくたっていいと思うんですよ(@_@;)






そんなことより、年なりの経験と

経験ゆえの知性や余裕が内面から溢れる人になりたいじゃないですか







私はそれを目指してます!!黒柳徹子みたいになりたい!!!











日本はまだまだ若さ至上主義みたいなところがあるけど

見た目の若さを追及するんじゃなくて、人として知性と教養に溢れた魅力ある人になりたいし


いつまでも好奇心いっぱいの、学ぶことに謙虚な人間でありたいです







そしたら、おのずと、発するオーラも若々しくいられるんじゃないかなって思ってます

ってリカちゃんで遊んでるような人が言っても説得力ないですね(笑)すみません、てへへ






























で、合わせたパンツは、こんな感じ




すとん、としたキレイなシルエットですよね

17-05-14-18-02-37-814_photo.jpg





ウエストはゴム&ヒモ


ヒモも共布で、ゴールドの金具がアクセントになって、こういう細かいところにきゅんと来ちゃう

17-05-14-18-03-08-875_photo.jpg












パンツは、36と38

お色は着用のピンクベージュとネイビーです











明日はユイとミキさんが、みなさんをお待ちしています





では




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

日本酒ぱうんどケーキ


cafe-150508_01.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri


お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun


15cm ¥1,650(税抜) 17cm ¥2,500(税抜)


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)