秋色登場!!


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




















私は月の半分くらい、名古屋ー静岡を新幹線通勤しているので


新幹線に乗る機会が多いです







名古屋と言うか、実際は三河安城が最寄駅なので、乗るのはこだまです











いつも空いてるんです





新幹線に乗っているという感覚はあまりなくて、「快適な特急電車」くらいの感覚です













でも、こないだ、パルシェで夕飯の買い物をして

スーパーのビニールからネギとセロリが飛び出した状態で新幹線に乗った時は

さすがに、ちょっとやっちゃった感ありでした(笑)










いつもの感じで、普通にそんなものを持って新幹線に乗ろうとしたら

曜日のせいか、時間帯のせいか、サラリーマンや、キャリーケースを持ってお出掛け感満載の方が

たくさんいて

みんなちゃんとした格好してる中、ネギ持ってるの自分だけww







しかもセロリ臭うし←



恥ずかしかったです・・・勝手口から出たままの格好でレストラン入っちゃったような恥ずかしさでした










次からはスーパーのビニールじゃなくて

せめてエコバッグからネギを出すようにします←そういうことじゃない


























さてさて、みなさん


今日ご紹介するアイテムは、いいですよ~~~~~~\(^o^)/







こちら










IMG_3447.jpg

ミランカ カットトップ ¥9800

ミランカ カットがうちょ ¥13800

piche タッセルパンプス ¥16800









出ました!!!!!!!!人気シリーズの秋色です!!!!





この春夏、大人気アイテムとして、まだまだみなさんの記憶にも新しいミランカのがうちょの秋色なのです










これ、いいですよね~~~


可愛いです、色がすっごく良いです!!テラコッタオレンジ!!名前からしてシャレてます






キャメルともカラシとも言い得るのですが、それよりももうちょい土っぽい

レンガっぽい色味なのでテラコッタ





(テラコッタ (terra cotta) とはイタリア語の「焼いた (cotta) 土 (terra)」に由来する言葉。 以下のような意味をもつ。 陶器や建築用素材などに使われる素焼きの焼き物。 上記に 用いられる粘土のこと。ウィキペディアより















IMG_3447.jpgIMG_3448.jpgIMG_3449.jpg




















何度も言いますが、夏物は今月でおしまい




こうやって、もう秋物が届きはじめているのです!!!!








季節はまだ初夏でも、お洋服はもう秋、うかうかしてると秋本番もすぐそこです



とはいえ、まだ暑いので






夏素材・秋色が嬉しい!!









秋色は、白と合わせれば、晩夏アイテムとして大活躍ですよ\(^o^)/


IMG_3443.jpg



白がうちょとの組み合わせがめっちゃ可愛くて!!!

私もユイもお気に入り!!可愛いなあ、欲しいなあ、9800円とか安すぎるなあ









このシリーズはカットソーなので、洗濯機でがんがん洗って大丈夫ですから

夏の汗も気にせず着れますし




夏の旅行のお供にもぴったりだと思います










春夏カラーをお持ちの方は、この良さをよ~~~くご存知のはず★

ぜひ、秋色もどうぞ\(^o^)/













お色は、着用のテラコッタオレンジ

IMG_3450.jpgIMG_3453.jpgIMG_3451.jpgIMG_3452.jpg






カーキ

IMG_3446[1].jpg


IMG_3457[1].jpg




ブラック

IMG_3445.jpg


IMG_3459[1].jpg




ネイビーです

IMG_3460[1].jpg

(ネイビーはがうちょのみ)














トップス・がうちょ共に38サイズのみです

がうちょは38サイズで、ユイからミキさんまで綺麗に履ける、マジカルフリーサイズ★☆です










さあ、秋スタートです\(^o^)/





では




リツコ















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)