明日までです☆



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)







この週末、piche&ベアトリスの秋物予約会にお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!
17-07-17-17-46-49-075_deco[1].jpg17-07-17-17-49-26-464_deco[1].jpg


おかげさまで大好評の予約会、

ついに明日までとなりました(>_<)




週末はお仕事や用事があって来られなかったお客様にも、

明日、是非来ていただきたいです(●^o^●)








そして!







店頭の新作秋物もやっぱり可愛い\(^o^)/

何度も言っておりますが、やっぱり可愛いいいいいい










今日は昨日チラッと載せた、

こちらのトップスのご紹介です(●^o^●)


17-07-22-19-09-45-112_photo.jpg

グレースコンチネンタル ヘム刺繍TOP ¥29000

マリードール がうちょ ¥12800
















17-07-22-19-09-57-234_photo.jpg

17-07-22-19-10-12-949_photo.jpg




秋ですねえ






派手すぎなくて、

でも一枚でちゃんと可愛くて、

サラッと着れて、

とにかく可愛い(←)こちらのトップス












アップで見ていきましょう


20170722_191053.jpg



刺繍部分より上のお素材は綿×ポリエステル。



見た目以上に触ってみると薄くて、軽いです。

柔らかくて伸縮性もあります(●^o^●)



秋の始まりに着ていただきやすい一枚です














しかし何と言っても素晴らしいのはこの刺繍!!

20170722_191136.jpg



微妙に色合いの異なる糸を使いながら、立体的に、

そしてものすごく繊細に作られています。





透けるほど薄い布地に、

これほど丁寧に丁寧に刺された刺繍が存在感を放たないわけもなく。




とにかく素晴らしいの一言なのです。

値段には訳がある。








裾の波打ったデザインも素敵です。

細かいところに拘られた、まさに大人の女性の為のお洋服ですね(*^_^*)













20170722_191101.jpg

20170722_191110.jpg




後ろがまた可愛いんです!!!!






隙間からお花が零れ落ちてくるようなデザイン。



20170722_191125.jpg




パッと見の華やかさだけでなく、真近でじっくり見て、

「素敵ね~~~」って思わず感嘆の溜息をもらしてしまう




グレースのお洋服は、もはや芸術品だと感じます。









17-07-22-19-09-45-112_photo.jpg


もちろん、離れて見たって刺繍の存在感はバッチリです\(^o^)/




ん~~~~~このトップスの柔らかさと上品さ、

写真からでも伝わると良いのですが(>_<)






お店で実際に見て、そして袖を通していただきたい\(^o^)/

素敵ですよね~~~って共感し合いたい!










お色は私着用のネイビーと、



アイボリー

20170719_103310[1].jpg






ボルドー

20170719_103401[1].jpg





の3色です!










明日は予約会最終日ということで、平日ですが

ミキさん、リツコさん、ユイの3人揃ってお待ちしています\(^o^)/!







それでは!

ユイ










ベアトリス&piche 秋物予約会

20日木曜日~24日月曜日まで


(サンプルが実際にご覧いただけるのは上記の5日間のみです)

17-07-17-17-46-49-075_deco[1].jpg17-07-17-17-49-26-464_deco[1].jpg


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)