絶対欲しいヤツ!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















お腹いっぱいになったら快適に冷房の効いた部屋で昼寝する、なんたる至福





なんて幸せなひとときでしょう

















ということで←え?










今日のお洋服はこちら

20170715_204407.jpg

ベアトリス 美Tシャツ ¥8500

ミランカ がうちょ ¥13800

piche フリルチャンキーヒール ¥16000


☆ベアトリス 中綿ダウンベスト ¥18000☆ (予約会登場予定)











半袖×ダウンベストってすっごい可愛いんですけど

実際半袖着る時期にダウンベストなんて暑くて着れないし、ダウンベスト着るころじゃ半袖は寒いくて


現実的じゃないスタイリングなんですよね~~






けど、可愛い


だから、この格好が出来るのは10月はじめ~半ばころの一瞬でしょうな


そのタイミングを虎視眈々と狙いましょう\(^o^)/
















20170513_115934.jpg



美Tシャツの半袖は、まだまだこれからが活躍の季節です


無地は白とモカが1枚ずつですが、ボーダーはまだご用意がありますよ~~☆☆












そして、美Tシャツの長袖バージャンは新色のボルドーが増えて、入荷します☆☆



こちらも、秋冬の必須アイテムですよね、ぜひ早めのチェックをお願いします




















今日は、予約会に登場予定の中綿ダウンベストをピックアップ


20170715_204425.jpg20170715_204443.jpg20170715_204455.jpg






ふわーーーーかっわいーーーーー



去年も人気だったタイプの素材違いです、去年のタイプを覚えている方も多いのでは??




お手頃なお値段なので、お子さんのいらっしゃる方や、日常的にスーパーにお買い物とか「ちょっとそこまで」

とかでも気軽に使っていただけます







今年のタイプはボタンがゴールドで、光沢のある素材が高級感があって、とても18000円には見えません


私は黒を買います!!!







絶対買います!!!!







あ、お色展開はベージュ・黒・ネイビーです\(^o^)/










こまかなデザインや、シルエットの綺麗さなど、伝えたいことはたーーくさんあるのですが





いちばんのポイントは、この襟元





ボリュームたっぷりのスタンドカラーと、ちゃんと立つ小顔効果抜群のフードの2WAYです



20170715_204443.jpg20170715_204600.jpg



ダウンベスト単体で着る時はスタンドカラーとして


ダウンベストの上にレザーのジャケットなどを羽織る時はフードとして





スタイリングに合わせてチェンジさせるのがオススメですよ








20170715_204407.jpg


このスタイリング・・・似合いそうな人の顔が浮かぶ~~~~~~







予約会は20日からです



予約会スタートに向けて、毎日予約会登場商品をご紹介していきますので

ぜひぜひチェックしてくださいね








では




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)