インポートスプリングサンダル予約会

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















グレースのカービングバッグが可愛すぎて、わたくし3個目のカービングを買います\(^o^)/





きゃっほーーーい\(^o^)/





みなさんも、そろそろカービングバッグに手を出しても良い頃だと思いますよ!!

20170914_124613.jpg
















なんたって、この方も、カービングバッグをお持ちなのですよ


20170918_010231.jpg20170918_011518.jpg



きゃーーーーリカ様!!!!(もはや、リカ様の風格(笑))









めっちゃ可愛くないですか?!すごいですよね!!手作りなんですよ!!このカービングバッグ!






すごーーーーーい\(^o^)/(もちろん、私が作ったわけではない)









そこらの女子より女子力高めなリカちゃんに負けじと、わたくしたちも頑張りましょうぞ!!

































というわけで、今日は予約会のお知らせです




9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆











春ですよ~~来年の話をすると鬼が笑うそうですが、笑われたってしちゃうんだから!



インポートのサンダルが、とっても可愛くて、びっくりしちゃうくらい履きやすかったので

これはみなさんに紹介せねば!!と思ったわけです!










今回ご紹介するのは、PINAZ(ピナズ)のサンダルを2型









PINAZ(ピナズ)とは


美しいフォルムと履き心地に拘りをみせる、スペインのファクトリーブランドです






スペインのサンダルって、ガイモしかり、ピナズしかり、低反発クッションでやたら履きやすいってイメージがあります


そのイメージ通り、この履きやすさは、想像以上できっとみなさん実際に履いたらびっくりされると思いますよ




















では、ご紹介します



①トングサンダル ¥13000  入荷2月~3月


サイズ 35・36・37・38・39






20170920_130358.jpg20170920_130459.jpg

カラー : 左から

ブロンズ・ブラック・メタリック











こちらのサンダル、わたし2足買いしたいです



なぜかと言いますと






①「トングサンダルは鼻緒部分で足の指が靴ずれを起こして痛い」という先入観がぶっ飛ぶから!!




え?!なんで?!

最初に履いた感想はそれでした、鼻緒があるのに全然痛くない!なぜだ?!不思議すぎる!

こういうサンダルって世の中にあったんだ!!と思いました
















②低反発クッションで脚への衝撃が緩和されて、疲れ知らず


20170920_130406.jpg



こちらの写真で伝わるでしょうか?ふんわり低反発クッション様子




サンダルって素足で履くので、履いた時のふんわり感は、よりダイレクトに足の裏へ感じます







ああ~~優しい~~これならすごい歩き回る時でも大丈夫そう!!って、履いたら絶対に思いますよ










③サンダルの底がラバー(ゴム)素材


20170920_153403.jpg20170920_153407.jpg






このように、サンダルの底がスポーツサンダルのようなラバー仕様になっています



足の裏は低反発で守られて、さらに靴底はラバー素材と来れば、これはもう最強











④甲を覆うカラー部分はなんとゴム!!




さらーーーに!!甲を広めのゴムバンドで覆うようなデザインになっているので、しっかりとホールド感があり


歩いていてぱこぱこと踵が浮いてしまうようなことはありません










ちゃんと足にフィットしてくれるので、足への余計な負担は掛からないのです












インポートの品質と、フォルムの美しさ、そして一番大事な履きやすさ、すべて兼ね備えて

お値段なんと13000円



これは買うしかないでしょう!!






インポートは、日本への入荷数が限られているので追加は出来ませんが、この予約会中にご予約いただいた方の分は、確実に確保致します





予約会中は店頭にて実際に試していただけますので、ぜひ!!この履き心地を実感しに来てください!!











もしも、「履きにくい」「鼻緒が痛い」という方がいたら、土下座して謝ってもいいよ\(^o^)/って思うほど

自信があります




めちゃくちゃオススメです











IMG_8309[1].jpgIMG_8314.jpgIMG_8321.jpgIMG_8323.jpg



























②ソフトレザークロスサンダル ¥16000 入荷2月~3月


サイズ 35・36・37・38・39





20170920_130201.jpg


カラー : 左から

モカ・グレー













こちらは、トングサンダルよりも、より定番的で女性らしい1足です




このサンダルも、まあ、とにかく履きやすい!!












①低反発クッションが優れているのは、こちらも同様です


そして、こちらも衝撃吸収のラバーソール仕様!!

20170920_153422.jpg20170920_153444.jpg








②安定の3センチウェッジソール


20170920_130212.jpg









疲れにくくて、でもスタイルアップは叶えたい、そんな方が好む3センチウェッジ


安心安定の3センチウェッジですね













③使われているレザーがすごく柔らかい

20170920_130218.jpg20170920_130225.jpg








当たって痛くなったり、こすれて靴ずれをしたり、そんな心配とは無縁のソフトスウェードです




素足でサンダルを履くのに、革が硬いなんてしんどいですもんね

靴ずれしちゃったら、せっかくのお出掛けも楽しめない、我慢して履くなんて拷問かと思いますよね







やっぱり、靴は履き心地がデザイン以上に重要だなって感じます











④踵部分にゴムが使用されているので、ジッパーもボタンもありません

着脱は片手で立ったままOK!

20170920_130303.jpg20170920_130252.jpg









分かりますか?ほんの少しだけ、ゴムになっている部分がありますよね



このおかげで、立ったまま履ける手軽さが実現します








小さなお子様のいるお母さんや、赤ちゃんだっこしたままサッと靴を履きたい方には、ぴったりです


もちろん、旅行に行くときにもサクッと着脱が出来るのは嬉しいし

お買い物へ行くときも、試着室へ入るのにストレスフリーです\(^o^)/











IMG_8326.jpgIMG_8324.jpgIMG_8332.jpg













2足とも、可愛くて履きやすい!!本当に間違いがないです


来年の夏の備えを、いまからスタートしましょう






入荷は2月~3月ですが、ご予約いただけるのは29日金曜日まで!!


実際にお店に来れない方は、メールやお電話でのお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にどうぞ~~☆☆








9月21日(木曜日)~29日(金曜日)


☆インポート サンダル 予約会☆開催☆



では、お待ちしています




リツコ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)