時間を大事に


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです









休み明け、出勤してきてびっくり\(◎o◎)/!



絶賛開催中の『秋服&秋靴予約会』

既に予約が埋まってしまっているものがチラホラ・・・

いやはや、有難い限りです(>_<)




本当、皆さまの行動力の早さには驚かされます!!









そういえば大学生1年生の頃、ある授業で教授がよく、

「とにかく一歩踏み出せ!!行動しろ!!」と叫んでいたんですよね



何度も聞いているうちに完全に感化された私。

大学生の頃は本当に色んな活動に参加しました(*^_^*)




その一つ一つが貴重な経験で、そこで出来た繋がりが今も続いていたりして、

あぁ、一歩踏み出すって大事だなぁと実感しました。






って、話が飛躍し過ぎなのですが(笑)


でも、せくじょの方々の時間を無駄にしないところ!

悩んでいる暇があったら動いちゃうところ!



仕事の休憩時間とか、エステやネイルや美容院の前の10分とか、

すきま時間をすきまにしないところ!



ただただ尊敬しております・・・<(_ _)>!




1日は誰に対しても平等に24時間、それをどう使うかは自分次第なんですよね。



時間を大事にしよう。










と、結局話は飛躍したままですがww

今日のお洋服の紹介です!


IMG_8329.jpg

ベアトリス カットフリルワンピース ¥16800

ラウラディマッジョ クラッチバッグ ¥14000

予約会開催中! サイドゴアブーツ ¥27000






秋のワンピース第一弾!!


ナニコレめちゃくちゃ可愛い!!!!!

IMG_8342.jpg

IMG_8332[1].jpg

IMG_8334.jpg


かーわーいーいー!!!!







この絶妙な丈感がたまらないです♡♡

IMG_8340[1].jpg


158cmの私が着て膝が半分隠れるくらい


これで写真のようにショートブーツを履くとまた可愛いんですよこれが!


あ~~~でもスニーカーで合わせても絶対可愛い。




生地がカジュアルなカット素材なので、足元もカジュアルが合うんです\(^o^)/♫








と、書きましたが、実際カジュアル過ぎないところもよいのです(矛盾w

カジュアルにもちょい綺麗目にもいける。




フリルが縦に入って女性らしいところとか




お袖のこの変わった感じとか

IMG_8343.jpg





袖丈が長めで安心感があるところとか

IMG_8335.jpg



良い!!!!






さらにお家でお洗濯も可能ですよ~~~\(^o^)/

嬉しいですね!!










また今年の秋はアキさん曰く、"レギンスとの合わせが再び来る!"とのことで、

お色違いのチャコールグレーはレギンスで落ち着いた感じに合わせてみました☆


IMG_8351.jpg

IMG_8353.jpgIMG_8355.jpg



何だか新鮮♫

+レギンスで安心感も出ました



これで足元をヒールパンプスにするとキレイめな印象になりますよ~~(*^_^*)




後ろに大きくタックも入って、めちゃくちゃ着やすいですし、

サラリとしているので本格的な秋を待たずして着れそうです***








さらに嬉しいポケット付き

IMG_8358.jpg




ワンピースの上に何も羽織らない時、ワンピース自体にポケットが付いているのは意外と重要!










お色はライトグレー、チャコールグレー、

そしてブラック↓の3色です

IMG_8344.jpgIMG_8346.jpg











それでは明日も元気にお待ちしております!!


ユイ















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)