雨上がりの週末


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのミキです



週末はひどい雨でした。西日本の甚大な被害映像を見て本当に驚き心が痛みます。



朝に警報が出ていても、大体はすぐに解除になる静岡。


今回はそうもいかずに急遽、息子らの学校も、自宅待機からの休校になりました。



息子1号2号には、警戒が解除されたら登校だよ!と伝え。

少しの間のお留守番のはずが、がっつりお留守番に。。(>_<)


心細い気持ちにさせてしまいましたが、案外ケロッと。。




でも帰宅するなり。




いつもはお腹空いたーーと。しか、言わない1号も




珍しくそばに寄ってきて私の帰宅が嬉しそうでした(*^_^*)




なので土日は、思い切りそばにいてあげようと。。週末を満喫して参りました!




IMG_4643[1].jpg

IMG_4642[1].jpg


昨日のブログでも、PARCOに浴衣姿のお客様が沢山いたようですね!


清水では七夕祭りをやっているんだよ!って、お客様からLINE!


そうですよね。



各地域でもいろいろある時期です☆




我が家は、町内会のイベントの出店を。カキ氷やフランクフルト、ラムネにらくがきせんべい!

特にダーツに1号2号は夢中で雨上がりの初夏を満喫しました。



本当はそのラムネを、昼からでも缶ビールにしたいところ(普段はだいたいそう。笑)

今日はご近所の目を気にして我慢(^◇^)




IMG_4624.jpgIMG_4625.jpg


日が沈めば、これこれこれこれ!


海の近くが私の地元です☆




そっちに移動し、正々堂々と(#^.^#)



生シラスと、まぐろとかつお(^O^)

黒はんぺんフライと、やっとやっとの生ビール♡



結果的に、大人が大満喫ないつもの週末でした!!!



皆さんも、あっと言う間に過ぎるであろう短い夏を。


どのように楽しみどんなところにお出かけしますか?



IMG_4638[1].jpg

ロートレアモン ブラウス ¥17000 → ♡

※写真のお色は完売です WHITE、NAVYのみ

これ、涼しくてホントに良い!


人ごみのイベントとかにサラッと着て行けるブラウスです。


Tシャツもいいけど、ちょっとオシャレしたいって時にジャストなヤツです!


IMG_4640.jpg


IMG_4639[1].jpg

綿 100% / 部分的にポリエステル100%

綿100でも、光沢感とツヤがあるからキチンと見えます。

ここがさすがロートレさんって感じです。


IMG_4641[1].jpg

それで、何と言ってもここが凄かった!

その、部分的にってとこ。

この、涼しげなレース部分の後ろだけ、ポリエステル100%の生地に仕上げられています。


透け透けになり過ぎず、程良く上品。


涼しげでトレンド感もありますよー

写真じゃわかりずらいーーーーー(^_^;)



スケルトンブームで、コーラも紅茶もコーヒーまでもが透明ですよね。


程良くスケルトンが私は好きかも(^^)/


SECは今、ロートレアモンのジャストに今着られるお洋服が沢山揃っていますよ

\(^o^)/


グレースコンチネンタルがあと僅か。。。


皆さんいそいで!!


では明日は、ユイとミキが2人でお待ちしています\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)