アーカイブ:2017年6月20日

似合う!にはワケがあります!

こんにちは!プラスのさゆきです(^ ^)



先日、Boss Yogaに参加致しました!


日曜のスタッフ限定朝Yoga...


スッキリ目覚め体がほぐれましたー!




早起きしたのにだるさがなく...





ほんとーーーに、一日調子が良かった(^ ^)



Boss「朝は活性させる少しハードなヨガが良いんだよ。」


なるほど!!

どうりで


脳がシャキっとした感じしました♪^^






朝は起きるのがギリギリな私ですが


ちょっとだけ早起きして




Yogaできるのが理想...!




逆に


夜はリラ~っクスのゆるいYogaが良いそうですよ!


忙しいBossも、朝晩のYogaは欠かしません・・・




いや、忙しいからこそ

心と体のバランスをとることが大事なのだということです・・






私も続けるぞ~o(^▽^)o o(^▽^)o




皆様も、まずは体験してみては?^^

ヨガスケジュールはこちら→★








さて、今日は!

久々小柄さん特集~~~!!!



なおが着ている、このブルーのトップス。

pl-17-0611 (6).jpg



pl-17-0611 (5).jpg


実は小柄さんにもうれしいことだらけの



便利アイテムo(^▽^)o o(^▽^)o


だということが判明いたしましたよ~~!!



と、いうことで、ゆかです^^(身長150cm)

pl-17-0620 (14).jpg


pl-17-0620 (11).jpg

mizuiro ind パフスリーブレースPO13800yen

As Know As マストパンツ 8900yen


なんという!!!


ナイスバランス~~~!!!!(●^o^●)


マストパンツのシロに、ばっちりはまってますね♡



では!


なぜこんなにバランスがいいのか!?



ワケがありますよ~~~♡♡






小柄さんが似合うワケ① センターが短くなっている。


pl-17-0620 (13).jpg

前インとかしなくても、

だらだら見えません!!




小柄さんが似合うワケ② 9分丈の袖

pl-17-0620 (12).jpg

おりあげたり

まくったりしなくても!!!


ベストバランスです★



小柄さんが似合うワケ③ ディティールの細かいデザイン

pl-17-0620 (9).jpg


小柄さんは、

デザインが凝ったものも、

なんなく着こなしてしまうのです!!

pl-17-0620 (13).jpg

首、袖、すそ、


360度どこから見ても、デザインが細かく入った

ブラウス!!!

凝った物が似合うのが

小柄さん♡


体に立体感が出て


女性らしい雰囲気になりますよ~





小柄さんが似合うワケ④ ボリュームボトムとも相性◎

pl-17-0620 (8).jpg


pl-17-0620 (7).jpg


「 ガウチョや、ワイドパンツって、トップスどうすればいいの!? 」



「身長が無いから、バランスが合わなくて・・・」



という声を店頭でもよく耳にしますが!



このブラウスは、相性良いです!!




ゆるめのボトムと合わせていただいても


インの必要もなく・・


とても良いバランスが楽しめます♡


pl-17-0620 (8).jpg

ゆかが穿いている

サルエルもと~~~~ってもかわいいですが♡


それはまた、後日ご紹介しますね!



今回のブラウスは、小柄さんも似合いますが、


実は私も似た形持ってます。笑


160cm以上の方は、ワイドパンツで合わせると


バランス◎◎です^^


身長によって

着方が楽しますよ♪






明日は、



さゆき

なお

朝だけ美代子さん



でお待ちしております★


さゆき

\ 予約受付中! /

❆ 雪いろティラミス ❆

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon

17cm ¥2,400(税抜)