アーカイブ:2023年12月27日

今年もお世話になりました!





こんにちは!


プラスのゆきです(*^-^*)





年の瀬が迫ってきましたね~



そう言いながら全く年末感が無いですが

今年は早めに自宅のお掃除を進めています



ですが、、

もう27日(T_T)(T_T)





あと4日と迫っています(^^;




夜な夜な窓ガラスを拭いたり

日頃使わない場所を拭き掃除したり

お風呂の天井と格闘したり。。。



夜な夜なやるのが楽しくなってきました(*^-^*)




意外とキレイになってスッキリする感じに

心洗われるのは私だけでしょうか??



どこかで聞いた話ですが、、

ひたすら磨くとか拭くとかの反復動作が

脳の活性化に良いみたいで

私もその効果を得ているみたいです(*^-^*)




別ですが、、、

野菜をひたすら千切りにすりのも

夜な夜なハマっている趣味??です(笑)



私。。。脳を活性化したいみたいです( ´艸`)




皆さんもぜひお試しあれ~






それでは

本日のコーディネートはこちら!



pl-23-1223 (10).jpg

No.[ plus.12.23.001 ]


squady ジャケット ¥23,100

mizuiro ind カットソー ¥10,780

mizuiro ind スカート ¥16,940


( モデル身長:163cm )





ハイネックの首元ゆったりボーダーが

入荷してきました(^o^)


\ NEW /

❖ mizuiro ind : BD wide highneck PO ¥10,780 ❖

pl-23-1223 (6).jpg





オフタートルのようなゆとりあるデザインで

首元を締め付けず

でも高さのあるデザインがポイント

pl-23-1223 (2).jpg






脇も適度なゆとりで

重ね着のインに重宝するサイズ感です

pl-23-1223 (1).jpg


今年はベストやカーディガンが多かったので

とってもおすすめのインナーです




梅春モノなのでコットン素材なのも嬉しいですね



カラーはオフホワイトベースに

様々なカラーでパキッと

メリハリある感じになります 





カラーは4色


blue

brown

navy

着用のblack

line_oa_chat_231222_153830.jpg






あわせていたカーディガンはこちら


❖ squady : 綿裏起毛ウラケJK ¥23,100 ❖

pl-23-1223 (7).jpg


裏起毛が温かいふんわかカーディガンです!



こういったカーディガンって

着る機会多くないですか??



とっても軽くて気軽に着れるので

一枚あると重宝します




表面はコットンの柔らかい素材感

中側はぬくぬくのコットン&ウール起毛です



裏起毛というと、、、

ポリエステルが多いイメージですが

コットン素材の起毛なので

肌触りが良くて気持ちいいですよね!







一押しポイントは

こちらのバックデザイン&シルエット

pl-23-1223 (9).jpg



バックがフワッと膨らんで

丸みのあるデザインがオシャレですよね!?

pl-23-1223 (8).jpg



個性的ですが、でも、、、

一枚で様になる感じがおすすめの羽織です





カラーはblackのみ








あわせていたスカートは
年中おすすめのボリュームフレアスカート

\ NEW /

❖ mizuiro ind : volume flared SK ¥16,500 ❖

pl-23-1223 (4).jpg


これはとっても良いんです♪


何度も言ってますが、

ピピは3色持ってます(笑)



毎回新色が加わって

ピピ以上に持っている方も多いです




どのシーズンでも大活躍のあわせやすいスカートです




とにかくシワにしておいて欲しい

非常に楽ちんなスカートですが

フレアの女性らしいシルエットで

キレイめに使えるんです

pl-23-1223 (5).jpg



キレイめカジュアルに

もってこいのスカートですよ♪♪






カラーは4色


着用のoff white

khaki

navy

black

line_oa_chat_231225_132502.jpg









お次のコーディネートはこちら♪



pl-23-1224 (10).jpg

No.[ plus.12.24.001 ]


squady ベスト ¥9,680

mizuiro ind シャツ ¥13,860

mizuiro ind スカート ¥19,800


( モデル身長:154cm )





毎年大人気のポリエステルニットのシリーズです



\ NEW /

❖ mizuiro ind : cocoon vest ¥9,680 ❖

pl-23-1224 (11).jpg


今回は片畦編みなので

雰囲気ががらっと変わった気がしてます


今までの編み方よりもより

ボリューム感と立体感が出る気がしてます



そこがまた今までのとも

違った感じがして気に入っています




しっかりとした生地感なので

型崩れもなくお洗濯もらくちんです




季節の変わり目にとっても便利ですが

ベストタイプはより長い季節使っていただけそうです


ベストですが重ね着だけでなく

半袖としてシンプルに着こなすのもおすすめです






裾は軽めの前後差がありますが

裾にかけて絞っていないので

裾から覗くインナーで遊べますよ~

pl-23-1224 (2).jpg


pl-23-1224 (12).jpg





カラーは4色


beige

blue

l.gray

着用のblack

line_oa_chat_231220_170242.jpg





インナーにあわせていたフードシャツは



\ NEW /

❖ mizuiro ind : gather hooded shirt ¥13,860 ❖

pl-23-1224 (8).jpg


人気のフード付きシャツを今回は柄バージョンで展開


一番おすすめのチドリ柄を着用してみました!




今季イチオシのコンパクトなフードデザインで

紐で絞れる仕様になっており

首元をギャザーのようにも使える

嬉しいコンパクトさです

pl-23-1224 (6).jpg

pl-23-1224 (5).jpg


コートやカーデ、ベストのインに

オススメのシャツなんです





今回は前開きなので

春や夏には羽織としてもお使いいただけます




前後差を付けた丸みのある裾ラインは

ちょっぴりカジュアルさもありながら

すっきりとしたスマートな印象も感じられます

pl-23-1224 (7).jpg




それぞれの柄でガラッと印象が変わる感じを

お楽しみにいただけるシャツですよ~





カラーは3色


black watch

stripe

着用のchidori

line_oa_chat_231222_153837.jpg






あわせていたスカートはこちら


❖ squady : ミドルウールSK ¥19,800 ❖

pl-23-1224 (3).jpg


ほんのり起毛してある素材感で温かい雰囲気を

この季節に楽しんでいただけるスカートです



品良く見えるキレイめのフレアシルエットで

キレイめカジュアルやセミフォーマルなどにも活躍します




この季節に合わせやすいミモレ丈と

ショートブーツやハイカットのものと相性抜群




裏地も付いていて静電気や透け感も気になりません

pl-23-1224 (4).jpg

サイドポケットも付いていて

使いやすさも抜群です!






カラーは2色


green

着用のblack

line_oa_chat_231213_183508.jpg







私は今年最後のblogになります(たぶん。。。)



皆様、良いお年をお迎えくださいね!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




それでは


ゆきでしたヽ(^o^)丿





❖今日のコーディネート❖

pl-23-1223 (10).jpg

No.[ plus.12.23.001 ]


pl-23-1224 (10).jpg

No.[ plus.12.24.001 ]



このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に



ご試着予約してみませんか?(*^-^*)





なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。


ご予約希望の方は


・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp














ご連絡お待ちしています☆彡










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で




お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)











◆◆◆◆◆◆













★plus公式LINE★




でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/









↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。














★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg






















◆◆◆◆◆◆













◆ selecteye plus ◆


<取扱いブランド>


・mizuiro ind

・yuni

・WHYTO.

・squady

・as know as de base

・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus