アーカイブ:2019年10月29日

みかん*始まりました!



こんにちは!

UMI Calf のアンです(^O^)/







昨日からこちらが新発売!!

【巨峰ゼリー】

umi19-10-27-1_s.jpg

price:430yen+tax






特製ミルクプリンと有機ブドウゼリー

そして巨峰がまるごと\(^o^)/

絶対美味しいですよね!!






まだ食べてないけど分かります。

絶対美味しい!!






あぁ~早く食べたい~(´▽`)





そして実はもう一つ!

新登場のスウィーツがあるんですっ♪






【みかんフィナンシェ】

IMG_2451_s.jpg

price:550yen+tax






みかんの実の部分だけで作られた

PUPAN特製みかんジャムが生地に

練り込まれています✧





上にはピールがゴロっと♡






こちらは試食させていただきましたが

今までのフィナンシェももちろん

大好き\(^o^)/






ですが今回のフィナンシェ

個人的に一番好きです♪






優しい甘さとみかんの酸味が

絶妙なんです♡

そしてしっとり加減も最高(≧▽≦)






冷やして食べても

美味しいんだろうな~!!






今日早速買ったので

やってみたいと思います(^^)/






皆さんもぜひ、新登場の

【巨峰ゼリー】【みかんフィナンシェ】

ゲットしちゃってください(^O^)/







さて!!

今日ご紹介するお洋服はこちら(^O^)/





mizuiroind

【Vネックプルオーバー】

IMG_2411_s.jpg

price:11000yen+tax







表面が微起毛の

あったかカットプルオーバーです(*^^*)

IMG_2460_s.jpg



IMG_2463_s.jpg







ソフトなコクーンシルエットが

なんとも可愛らしい♡

IMG_2459_s.jpg







前は少し短めでスッキリ

後ろはお尻がすっぽり隠れる丈感です✧

IMG_2461_s.jpg







背中の切り替えが

立体的に見せてけれて◎

IMG_2462_s.jpg






コクーンだけどすっきり見える

このシルエット本当にかわいい(´▽`)

アップでどーぞ*

IMG_2464_s.jpg


IMG_2474_s.jpg



IMG_2465_s.jpg





アームは広すぎずスッキリ目✧

IMG_2466_s.jpg







Vが深すぎないので

気にせずに着れていいですよね♪

IMG_2469_s.jpg






写真だと伝わりにくいと思いますが、、

微起毛のような手触りの良い

ストレッチ素材なんです(^O^)/

IMG_2471_s.jpg

着心地抜群!!






もう少し寒くなってきたら

中に着こむこともできちゃいます(^^)

IMG_2468_s.jpg






今の時期はタンクの上から(^ω^)

一枚で様になるプルオーバー✧

IMG_2460_s.jpg







お色はこちら

IMG_2411_s.jpg

グレー・カーキグレー・ブラック







そしてプルオーバーに合わせたのは

【起毛メリル】

IMG_2473_s.jpg


裏起毛でぽかぽか~

生地はのびのびノンストレス♪



寒くなるこれからの時期に

欠かせないアイテムですね!



お色はブラックのみになります。





本格的に寒くなる前に是非!!





明日は定休日になりますm(__)m



木曜からまた

元気にお待ちしています(●^o^●)



アン