アーカイブ:2021年4月20日

TSUBOMI海へいく(・ω・)


皆さんこんにちは‼︎

UMIのTUSBOMIこと、つぼちゃんです(^○^)




【TSUBOMI の押忍‼︎スメ】


本日もアップしました〜♪




こちらの画像をクリックで

押忍!!動画へ✧
ソース画像を表示



今回は、TSUBOMI はじめての、

プチロケバージョン‼





UMIの目の前の

海に行ってきましたー(^O^)︎

umi21-4-20 (14)_s.jpg



こーーんなに綺麗な海が目の前にあって、

ロケーション最高なのに!!




なんで押忍動画で撮ることを

思いつかなかったのだろう!?(´・・`)

umi21-4-20 (13)_s.jpg





最近は自分の中で、

海が身近にあることに慣れてきてしまって、


TSUBOMI うっかり動画に撮ることを

忘れていました!!( ;∀;)





TSUBOMI は家が街の方にあるので、

セレクトに入社する前は、

海を見ることがあまりなく、


初日の出を友達と見にくる時ぐらいでした(^^;;






自然の綺麗な景色を見ることも好きなので、

一年前の配属先がUMIと決まったとき、





"毎日海を眺めながら、

お仕事できるんだ〜♪ヾ(≧▽≦)ノ""

と、ワクワク‼︎






今では、潮の匂いや、

肌に海の風を感じることができて、

毎日リフレッシュ気分です♪








またTSUBOMIは、

UMIに来て

初めて知ることも沢山ありました!




海がすぐそばにあるということは

建物の管理が特に重要で、





ガラス掃除と、錆止めを塗ることを

体験させていただきました!





また、日当たりもとってもいいので

植物の成長が


私の家の木よりも、


2、3倍早く感じます(゜o゜)






四季折々の木々の変化だったり、




1日通の中で変化していく、

海と空のグラデーションが


とってもキレイなのです(≧▽≦)







非日常的な、特別な時間を、

ゆっくり過ごしたいなぁ〜と思ったら、

是非、UMIへいらしてください(^O^)





サスケ店長と、押忍‼︎TSUBOMI が


元気にお待ちしていま〜す‼︎


\(^o^)/\(^o^)/






今日の押忍動画では、

目の前に広がる、海めがけて、

TSUBOMI久しぶりにダッシュ〜‼︎





走ることも大好きなTSUBOMI ✴︎

走るのが好きになった、

プチエピソードも

またblogで書かせていただきますね(^O^)





押忍!!(`・ω・´)





それでは本日の

スタイリングに~♬





今日みたいな

快晴の日にぴーーったり!!!

今、人気沸騰中の✧

あの!! アイテムを着てみましたよ~(●´ω`●)




【 掲載写真NO:UMI04.20.001 】


umi21-4-20 (4)_s.jpg

umi21-4-20 (3)_s.jpg

今回は、TSUBOMI大好き

スカート合わせ♬



【 ITUDEMOパーカー 】


umi21-4-20 (5)_s.jpg

price: 36300yen

size: free

brand: UMI



天然素材の麻の風合い

見た目も、着心地も軽やかに(^^)




\ 夏に着たい!! /

大人のスタイリッシュパーカーです☆彡





ワイヤー入りショールフードで

フードの形もキレイ(*^^*)

umi21-4-20 (6)_s.jpg

麻のチクチク感は一切感じず、

軽やかで、サラッとした肌触りが気持ち良く☆彡




さらに、ストレッチリネンなので

伸縮性があり、

腕など

とーーーっても動かしやすいのです(^^)




そんな、着心地も抜群な

ITUDEMOパーカー♬




TSUBOMIは

4 / 17(土)のインスタライブで、

このパーカーを



"天然ウナギと、代々伝わる秘伝のタレ"


と例えさせていただきました!!





こちらの画像をクリックで

Instagramへ↓
ソース画像を表示


天然ウナギ(天然の麻素材パーカー)を,

より美味しくいただく(たくさん着れる)為に

秘伝のタレデザインだけでなく、着心地)

も考えて作られています!!






実は今まで、ミズホさんの

SORENARI企画アイテム全て、

着心地を第一にに考えて作られていて

それが秘伝のタレです(^^♪


(伝わりましたでしょうか、、、(>_<)?)





是非、店頭で

天然ウナギと、秘伝のタレのマッチを

感じてみて下さい(^O^)/




お色は、

ベージュ・グレー・カーキ・ブラック

umi21-4-18-1_s[1].jpg

≪ 詳細 ≫

着丈 60cm

素材 麻58%

ビスコース 39%

ポリウレタン 3%



インナーは、

今から夏が待ち遠しくなるヾ(≧▽≦)ノ

コチラ!!




【 シリコンワッペンTシャツ 】


umi21-4-20 (8)_s.jpg

price: 11000yen

size: free

brand: double standard clothing




胸元のシリコンエンブレムがポイントの

シリコンワッペンTシャツ✧

umi21-4-20 (9)_s.jpg



TSUBOMIが着て、こんな感じ(^.^)

umi21-4-20 (8)_s.jpg

スッキリ見えなサイズ感が

お気に入りです~ヾ(≧▽≦)ノ




シリコンエンブレムの他にも、、

背中と左肩にポイントでロゴが入っており✧

umi21-4-20 (1)_s.jpg

夏はお好みのボトムに


このTシャツ1枚で、


スタイルが完成✧


\(^o^)/





コットン100%で、

ソフトな肌触りが気持ち良く✧




白Tシャツでも透けにくく

フライス素材で伸びのある着心地が

TSUBOMIの一押しポイント


(#^.^#)





お色は、

オフ・キャメル・ブラック


umi21-4-20 (15)_s.jpg

≪ 詳細 ≫

着丈 61cm

身幅 46cm

素材 コットン 100%




そして、合わせたボトムは✧


TSUBOMIといったら~?(^^)



【 ワッシャープリーツスカート 】


umi21-4-20 (11)_s.jpg

price: 21780yen

size: free

brand: ijiit



TSUBOMIが愛してやまない、

大のお気に入りスカートと言ったら

ワッシャ―プリーツスカートです(^^)



ストンッと落ち感のある生地感で、

広がりすぎないシルエットがポイント!!



動くと、ヒラッとスカートが

キレイになびく感じが

たまらなく好きで✧

umi21-4-20 (12)_s.jpg




ついつい、TSUBOMNIは

ユサユサと

動きたくなってしまします(≧▽≦)

umi21-4-20 (7)_s.jpg


そして、年中履けるところも

お気に入りで(^^)



セミマットな質感のこのスカートは、

裏地が無く透けないので

真夏はこれ一枚でとっても涼しく♬



冬は静電気も起こりにくく、

スカート自体とっても軽いので

TSUBOMIはタイツやスパッツを中に履いて

着ています(^^)




お気に入りスカートが

通年履けるなんて、嬉しい~~(*^^*)




色違い制覇したいです✧

押忍(`・ω・´)





お色は

ベージュ・グリーン・ネイビー・ブラック

umi21-4-20 (10)_s.jpg




今日のおさらい↓

【 掲載写真NO:UMI04.20.001 】


umi21-4-20 (4)_s.jpg

こちらの商品のスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!方は、

ご試着予約ができます(^.^)



ご試着予約は、

・希望アイテムの掲載日/掲載写真No

・ご来店日

・おおまかな時間帯

を、コチラまでご連絡ください*

↓ ↓ ↓

tel:054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp



明日は、UMIは定休日です*

木曜日、サスケ店長が

元気にお待ちしています(^^)/



押忍(`・ω・´)


TSUBOMI


・・・・・・【お知らせ】・・・・・・

LINEアカウント開設しました(^^)/

UMI Calfの

お友達追加はこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

≪ お願い ≫

※お友達登録後に必ず、

漢字フルネームでお返事をお願い致します。


※また、パソコンでの管理となりますので、

お返事にお時間をいただく場合があります。

ご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・【 インスタLive 】・・・・・・・・

" UMI calfインスタライブ只今練習中 "


▶毎週 土曜日 19:45~


" とつぜん UMI 練習中!! "


▶毎週のどこかでゲリラLiveやってます♫



こちらの画像をクリックで

Instagramへ↓

ソース画像を表示

・・・・・・・・【 通販について 】・・・・・・・・

ブログ掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留

or e-コレクト代引きにて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に

メール・お電話にてお問い合わせ下さい*

TEL: 054-204-0461



Mail: umi@selecteye.co.jp


UMI Calf(United Mixed Island)



〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

♦営業時間 11:00~19:30


・・・・・・・・・【セレクトアイ最新情報】・・・・・・・・・

『 BOSSのinstagram 』にて、

いち早くセレクトアイ&UMIの最新情報を

発信中です!!✧
ソース画像を表示