アーカイブ:2021年7月 6日

大好物にはこだわりがある*


皆さん こんにちは‼︎

UMIのTSUBOMI ことつぼちゃんです(^O^)




TSUBOMI、先日お休みの日に

UMIに遊びに行ってきました〜♪




お目当ては、

色とりどりなカラーが綺麗な3色丼(^^)/



【 一遊 】


umi20-9-8 (3)_s.jpg

お味噌汁・ドリンク付き

price: 2000yen



お野菜たっぷりなグラタンや、

ガッツリと元気の出るハンバーガーも大人気ですが、

UMI の丼ものメニューもとーーっても美味しいんです✴︎(*^^*)





カツオの出汁で煮詰めた鶏そぼろに、

甘めの炒り卵、

それにシャキシャキ絹さやの食感が

良いアクセントになっている、

一遊‼︎




贅沢に3つの食材をご飯と一緒に


食べてたら、


パクパクと一瞬でやみつきです(〃ノωノ)




そしてお味噌汁も付いていて、

TSUBOMI はこの那須のお味噌汁



優しい味でほっこりもするので

とても大好きなのです(^O^)



UMIで美味しい物を食べて♬

自分の時間をゆっくりと過ごすことができ、

リフレッシュできました〜(^O^)





お土産に、

今週の木曜日までの

TSUBOMI がとーーっても食べたかった(>_<)


【 桃のロールケーキ 】



をGetさせていただき

大大大満足 \(^o^)/





こんな素敵な休日、

また過ごしてみたいな〜と

次が楽しみなTSUBOMI です(●´ω`●)



押忍‼︎(`・ω・´)





それでは本日のスタイリングに〜✴︎



本日は、

サラッと着れて、バシッと決まる‼︎



【 掲載写真NO.UMI07.06.001 】


umi210706 (2)_s.jpg

umi210706 (3)_s.jpg





これからの暑い季節


とっても快適に過ごせる、



真夏の秘密兵器をご紹介します〜(^^)





【SAKUTTO ワンピース】


umi210706 (4)_s.jpg

price:25300yen

size :free

brand:SORENARI




155cmのTSUBOMI も

バランスよく着れた✧



一枚でとーーっても涼しい

SAKUTTO ワンピース‼︎



umi210706 (8)_s.jpg


こちらのワンピースの存在を

TSUBOMI は

【 エビチリ 】


と例えさせていただきました‼︎




TSUBOMI はエビチリが

一番の大好物のラムチョップの次に

大好きな食べ物で



中華料理屋さんでは、

エビチリを必ず注文します。




そんなTSUBOMI✧

大好物のエビチリには少しうるさく、



エビはカットなどされていない

サイズも大きい

口の中でプリッと弾けるエビ。



ソースはプルプルとゼリー状になっていない

トロンとした口溶け滑らか

ご飯が進むような濃い味の

チリソースがいいのです。



お料理屋さんのこだわりや、

エビチリの作るスタイルは

そのお店ごと違うので、


この2つが合わさったエビチリを出してくれるお店に出会うと、

TSUBOMI はとてもテンションが上がり

「 これこれ〜‼︎ヾ(≧▽≦)ノ 」

と、心の中で喜びます‼︎



エビチリ好きのTSUBOMI の心を


しっかりついてくれる


お店に出会えたことがとても嬉しいのです!




このワンピースは

体にまとわりつかなくサラッと着れて、

この絶妙な張り感と、ストンとした落ち感

umi210706 (5)_s.jpg

umi210706 (6)_s.jpg

誰が着ても素敵なシルエットにしてくれます✧





夏にワンピースを着る時に大事にしたい

着心地や涼しさ、

umi210706 (7)_s.jpg


そして綺麗に着れるシルエットに

とてもこだわりが詰まっているところが、



「 これこれ!!ヾ(≧▽≦)ノ


こんなものが欲しかったんだ〜!」




と新たな出会いに喜べる✧


そんなエビチリのようなワンピースなのです‼︎

(伝わりましたでしょうか?)


umi210706 (3)_s.jpg


ぜひ、店頭で一度着てみてください‼︎



カラーは、

ライトグレー・グレーMIX

ブラウンMIX( 完売 )

ネイビー・ブラック

umi21-6-12-1 (3)_s.jpg


《詳細》

着丈:120cm

素材: ポリエステル66%

複合繊維13%

コットン15%

リネン6%




*おさらい*

【掲載写真NOUMI07.06.001】


umi210706 (2)_s.jpg



こちらの商品のスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!方は、

ご試着予約ができます(^.^)




ご試着予約は、

・希望アイテムの掲載日/掲載写真No

・ご来店日

・おおまかな時間帯

を、コチラまでご連絡ください*

↓ ↓ ↓

tel:054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp



明日は、UMIは定休日です*

木曜日はサスケ店長が元気にお待ちしています(^^)/


押忍(`・ω・´)





・・・・・・【お知らせ】・・・・・・

LINEアカウント開設しました(^^)/

UMI Calfの

お友達追加はこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

≪ お願い ≫

※お友達登録をしたら、

必ず、漢字フルネームでお返事をお願いします。


※また、パソコンでの管理となりますので、

お返事にお時間をいただく場合があります。

ご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・【 インスタLive 】・・・・・・・・

" UMI calfインスタライブ只今練習中 "


▶毎週 土曜日 19:45~


" とつぜん UMI 練習中!! "


▶毎週のどこかでゲリラLiveやってます♫



・・・・・・・・【 通販について 】・・・・・・・・

ブログ掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留

or e-コレクト代引きにて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に

メール・お電話にてお問い合わせ下さい*

TEL: 054-204-0461



Mail: umi@selecteye.co.jp


UMI Calf(United Mixed Island)



〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

♦営業時間 11:00~19:30


・・・・・・・・・【セレクトアイ最新情報】・・・・・・・・・

『 BOSSのinstagram 』にて、

いち早くセレクトアイ&UMIの最新情報を

発信中です!!✧
ソース画像を表示