アーカイブ:2022年2月13日

マンタをまとった♬


皆さん こんにちは‼︎

UMIのツボちゃんことメグミです。





TSUBOMI とうとう、

ずーーーーっとなりたくない!!と思っていた

アレに!!

なってしまったかもしれません(>_<;)






花粉症〜〜(>_<)







最近なんだか鼻がくしゅくしゅ、

くしゃみも出て、

んー、目もなんだか重たい、、、





風邪でもないのに

これはなんだ?

おかしいなぁ、、(*_*)




と思いながら生活していたら、 






異変に気づいたサスケ店長が、





サ:『ツボちゃんもしかして花粉症?』






え!!?( ゚Д゚)


やっぱりコレがそうなんですか??!!








サスケ店長も花粉症なので

詳しく症状を聞いてみたら、

自分の症状とよく当てはまっていて







今年ついになっちゃった~~!!


とガックリ(>_<)






できることなら

花粉症にならないで


一生を終えようと予定していたTSUBOMI (`・ω・´)






早くも約20%のところで、

なってしまいました( ・_<)






んん~~~!!!


くやしいです(*_*;








花粉症には

qupuのサプリ『ネトル』がいいよ!

と教えていただいたので、





症状が和らぐなら

ちょっと飲んでみようかなぁ〜✧(^^)




でも飲むと自分が花粉症になったと

認めたみたいで

少し嫌だなあ~(^^;)





只今葛藤中の

TSUBOMI です(^^;)






皆さんもこれからの季節、

お気を付けください!!(`・ω・´)




押忍‼︎(`・ω・´)





ここからはサスケとバトンタッチ!




そんなサスケは来るスギ花粉に備えて、

qupuでサプリのネトルをGETしました✧




今年の春にびくびくしながらも(-ω-;)

今日も元気に新作スタイリング紹介~!✧



【 掲載写真NO.UMI02.12 】


umi22-2-12 (3)_s.jpg

umi22-2-12 (4)_s.jpg



サーマル生地の新作トップスで、

一気に春モード!





本日の主役は・・・★

【 マンタサーマル 】


umi22-2-12 (6)_s.jpg

price:8900yen

size:free



ツボちゃんと二人で命名

変形サーマル改め、

『マンタサーマル』






まるでマンタのような

ワイドシルエットが特徴!




\ 前マンタ!!♬ /

umi22-2-12 (9)_s.jpg




\ 後ろマンタヾ(≧▽≦)ノ!!♬/

umi22-2-12 (1)_s.jpg




どこからみても

1枚で雰囲気を出してくれる

UMIの人気者なのです。


umi22-2-12 (7)_s.jpg





コットン100%のマンタは

スーイスイ優雅に泳げそうなくらい

軽~い着心地^p^✧





横下がりのデザインがもも周りをカバーして

スッキリ見せてくれるので、


umi22-2-12 (8)_s.jpg





もも周り腰回りに安心感あり(*^^*)


umi22-2-12 (5)_s.jpg




昨日のインスタライブで

ツボちゃんがこのマンタの短歌を読んでくれました*

↓↓↓

昨日のインスタライブはコチラから


umi22-2-13-1_s.jpg



いつも周りに魚たちが集まるマンタは

安心感がある海の人気者✧




着ていると、

それどんな形になっているの~(゜o゜)?

と周りの方と話題になったり




着ていると安心感が感じられるこれは、

まさに!

UMI(海)の人気者!!★





そんなマンタサーマルなのでした。




インスタライブでは

ツボちゃんが短歌の解説をしていますので、

そちらもチェックしてみてくださいね(^^)/




お色は、

オフ・ベージュ・ライトグレー・ブラック

umi22-2-12 (2)_s.jpg





ちなみに!!




そんなゆったりマンタですが、

上に羽織は着れるの~??




っという

羽織問題


気になりませんか(>_<)?!





そんな心配はこちらが解決~!✧


umi22-2-12 (13)_s.jpg




この連休中大好評中の

【 配色カーデ 】


umi22-2-12 (14)_s.jpg

price:17930yen

size:free



中のアクセントカラーに

テンション高まるこちら♬




つっぱることなく

楽々羽織れました~(≧▽≦)!◎






相性が良すぎて、マンタとぜひ

SETでGETしていただきたいのです♡




がしか~し(>_<;)

オールラスト1点!


(※モカは完売)


ベージュ・グレー・モカ・ブラック

umi22-2-5-1_s.jpg




マンタ×配色カーデ

必見です(`・ω・´)b✧




合わせたパンツは、

【 サスケジョッパー 】


umi22-2-12 (11)_s.jpg

price:22000yen

size:00 / 0 / 1



シーズンレスでお使いいただける今回の

ツイルストレッチ生地、

サスケも早速お気に入り(●´ω`●)




履き心地がストレスフリーすぎて

何本持っていても欲しくなる

魅惑のサスケです。。*





お色は、

グレージュ・ネイビ・チャコール・ブラック

umi22-1-24-1_s.jpg



00・0・1の3サイズ展開

ウエストオールゴム仕様。




只今お色サイズによっては

完売も出てきましたが(>_<)





ご好評につき、

グレージュ・チャコール・ブラックの3色は

追加生産が決定しました~ヾ(≧▽≦)ノ


※追加分は4月上旬再入荷予定





現在完売中のものも

再入荷のないネイビー以外は

ご予約いただけますので◎



お気軽にお尋ねください^^





ネイビーの在庫は

00×ラスト1本、0×ラスト1本です。




といった感じで、本日は

新作マンタ&サスケジョッパーパンツの

再入荷お知らせでした(^.^)




3連休最終日も

サスツボコンビで元気にお待ちしています(^^)/



サスツボ



・・・・・・【お知らせ】・・・・・・

UMI LINEご利用ください(^^)/

UMI Calfの

お友達追加はこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

≪ お願い ≫


※お友達登録をしたら、


必ず、漢字フルネームでお返事をお願いします。


※また、パソコンでの管理となりますので、

お返事にお時間をいただく場合があります。

ご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・【 インスタLive 】・・・・・・・・

" UMI calfインスタライブ只今練習中 "



▶毎週 土曜日 19:45~



こちらをクリック★


・・・・・・・・【 通販について 】・・・・・・・・

ブログ掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留

e-コレクト代引きにて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に

メール・LINE・お電話にてお問い合わせ下さい*

TEL: 054-204-0461



Mail:umi@selecteye.co.jp


UMI Calf(United Mixed Island)



〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

♦営業時間 11:00~19:30