アーカイブ:2017年4月11日

MMCM募集してますよ~気づいてますか~


皆さん、こんにちは(●^o^●)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!




まずはお知らせ・・・・・♡




また始まります!!!!



MMCM  第15期  募集!!!!(●^o^●)(●^o^●)





MMCM何回かブログでも紹介していますが、



お店もその話になると、気になるんだけどね~




という方がちらほら(*^_^*)



でも皆さん、

もし少しでも興味があるようでしたら、ぜひ一度!




ぜひ一度出てみてください~(*^_^*)



私もスタッフMMCMを受けたことありますが、すごくよかったですし、またやりたい!!ってすごく思います。




物事のとらえ方が180度変わりますよ☆(●^o^●)




これは受けてみないとわかえらない感覚かもです。。。。(^^)




こちらに詳細もあるので、ぜひこのタイミングで(●^o^●)




お店でも何か質問等あれば受け付けますので~☆



MMCM




さてさて。




今日はこちら~(●^o^●)





wasabi2_170411_0919.jpg

パドカレ  にじみプリントフレアヘム プルオーバー ¥17000

WASABIゆるパンツ オフ  ¥18000

モンテグラート かごバック  ¥17000

ヒットマン フラットシューズ  ¥29000






(●^o^●)

かわいい・・・♡


\ゆったりしてます♪/

wasabi2_170411_0918.jpg



袖の途中から生地が切り替わっています♪




wasabi2_170411_0917.jpg


赤といってもエンジのような色で落ち着いてるので、意外とすんなり着れます。






後ろも途中から生地が切り替わっています。




そしておしり隠れる。大事。



wasabi2_170411_0916.jpg



ボトムをオフにするとまた爽やかで春っぽくなります~♪♪





wasabi2_170411_0915.jpg



WASABIの白ボトムは春に一枚ぜひぜひです!


必ず使えます!!\(^o^)/




wasabi2_170411_0914.jpg



そしてそうだった。そうだった・・・!



昨日、このカーディガンを私で撮って載せるというバトンを受け取っていたのだった!!!





なので。



これにまたあいそうだったので、羽織ってみました~☆



\さらり/

wasabi2_170411_0913.jpg

100% 強撚 カーディガン  ¥17000




とにかくこのカーディガン、めちゃくちゃサラサラしてる!!!!!




本当に、この肌触りはすごいです。



生地フェチな方必見です!笑






wasabi2_170411_0912.jpg

ベージュ





さらりとしてるので、夏場もさらっと日焼け対策や、クーラー対策に使えそうな予感しかしないです・・・・・(●^o^●)




\すとん!としたシルエット!/

wasabi2_170411_0911.jpg





色違いの黒も着てみました~\(^o^)/


中のプルオーバーがこの色でボトムがオフだと、重たくなりません。




なんだかんだ使える黒。



もいいかしれませんね~




悩む悩む....





wasabi2_170411_0910.jpg





衿もなく胸元がすっきりしているので、どんな柄ものにも、色物にもうるさくならずにすっきり着れます♪



もちろん無地で合わせても◯




このカーディガン3シーズンくらい着れるんじゃないかと、思う・・・・





wasabi2_170411_0909.jpg




そしてお次は中のも色違いにしてみました~♪



wasabi2_170411_0908.jpg




中のプルオーバーはグリーンで、カーディガンはネイビーです。






この色の組み合わせが意外と!←え


よかった(●^o^●)




wasabi2_170411_0907.jpg




袖もあり、透け感もなし・・・・



1枚で着たい!という方にもおすすめです・・・・・



wasabi2_170411_0906.jpg





この袖だとなんと、私の醜い二の腕も隠せて、すごくうれしい!!



この長めのね。



この袖丈意外と探すとない!




これだったら、二の腕出過ぎる半袖Tシャツ着たけど結果二の腕隠したいから暑いけど仕方ない

カーディガン羽織るか・・・・



とならなくてすみますよ。。。。)^o^(






wasabi2_170411_0905.jpg





wasabi2_170411_0903.jpg




wasabi2_170411_0904.jpg




プルオーバーもカーディガンもそんなに数が無いので気になる方はぜひWASABIへGOです!





なおこも私も髪のばし中


という、



どうでもいいことを最後に書いて、今日のブログを終わります。




青ゆみ



\ラフランスのオールドファッションケーキご予約受付中!!/


brut170317-10[1].jpg

ラフランスが香る、旨みがギュッと詰まったケーキです(*^_^*)

15センチ price:¥2000+税

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067