アーカイブ:2017年4月22日

大人っぽい。大人だけどね。


皆さん、こんにちは(●^o^●)




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!



今日は森さんが結婚式に出て、(あ、本人の結婚式ではないのであしからず。笑)




二時以降はあきさんとお店に立っていました(●^o^●)





あきさんは色んなお店に来てくださるので、会えた方はラッキーですよ~♪(●^o^●)


明日は森さんと2人です。



いつもとかわらずです。





お待ちしてますね。笑






さて。






今日はこちらを紹介します~♪







DSC_5534[1].jpg



ユニヴァーサルティシュ リネン ラップネックニットロングカーディガン  ¥16000

サイドディッシュ リブカットソー  ¥8900

WASABIゆるパンツ  ¥18000

モンテグラート スクウェアーハンド かごバック ¥22000




DSC_5535[1].jpg








大人です。



なんか新鮮であります。




でもなんか自分で言うのもあれですが、いい感じです。





まずはこのカーディガンーーーー!!!(●^o^●)(●^o^●)



DSC_5540[1].jpg





皆好きそう~~



ユニヴァーサルティシュ好きな人も好きそう~






これ、今、ジャストナウ!なやつです。




普通のカーディガンより適度な重みがあり、よりアウター感が出るカーディガンです♪





もう昼間とか、結構もうスプリングコートすら暑かったりするじゃないですか??





そんな時こういうカーディガンがあれば




ちょっとそこまでのお出かけも、


もちろん遠出のおでかけも。









悩まずサラッと。




そう。





悩まずさらっと着れるのです!!!







何着てこうか悩む。






そう出かける前に悩む人がこの世の中には溢れています。

(調査はしてませんが、本当によく聞くので)





その悩む時間を削減、そしてその悩んでいた時間を有意義なものへ。←なんかのスローガンみたい。





\すごいすっきり見える!/

DSC_5541[1].jpg





\ポケットもあり!/

DSC_5542[1].jpg




\ノーカラーですっきり♪/

DSC_5544[1].jpg




\ウエストに紐がついていて絞れます♪/

DSC_5543[1].jpg




素材はリネン100です。




しかし、洗えます!!!



すごい!


ユニヴァーサルティシュのって、けっこうリネン素材でも洗える!!






それはこれからの時期嬉しいし、けっこう気になるポイントですから。








ネイビー以外にもこの2色があります~(●^o^●)






こちらはベージュです。



DSC_5551[1].jpg


濃い目のベージュで良い色ですよ~~♪\(^o^)/



DSC_5552[1].jpg





白のボトムと合わせると春らしいです♪♪




DSC_5553[1].jpg






そして、間違いない黒!!



リネン素材なので、黒でもきつい感じにはなりません♪



DSC_5548[1].jpg






DSC_5549[1].jpg




DSC_5550[1].jpg





そして、今WASABIのゆるパンツがフィーバー中でございます。






DSC_5546[1].jpg








やはりこの時期になるとゆるパンツが欲しくなるのですね。




DSC_5547[1].jpg




この適度なゆるさが、いいのですよね。






絶妙なのです。




ピチピチはしたくないけど、



すっごいだぼだぼするのもそれはそれで嫌だ。




そんな時、WASABIのゆるパンツはちょうどいいのです。




通年履けるのも魅力です♪♪(●^o^●)(●^o^●)






しかもなんといっても、色がいい!




染めならではの色みと質感。





どんどん履きこんでいくと、どんどん自分のものに。







愛着が湧いてきますよ。





今のせたのはオフですが、


他にも群青 濃紺 グレーシュなどがあります!





しかし!






サイズ、欠けてきてしまっています!!




気になってる方お急ぎくださいね!!







そして小物も♫






DSC_5536[1].jpg



これまた前回すぐなくなってしまった型のかごバック。





かろうじて、少しだけ入れることができました♪




ナチュラルになりすぎてしまうかごバックでもこれでしたら少しきれいめに持てます♪(●^o^●)(●^o^●)







DSC_5537[1].jpg







DSC_5538[1].jpg









\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間

☆配送も可能なので贈り物にも☆

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067