アーカイブ:2019年6月28日

蒸し暑い時期にもおすすめなお洋服(^O^)/


こんにちは!

WASABIの瞳です!(^^)!





台風後の今日は蒸し暑いですね(>_<)



こんな日はコットン素材が気持ちいい!


ということで、

ご紹介してゆきますね~~\(^o^)/





20190628_190628_0067.jpg


・pas de calais プリントカットソー 12000yen

・WASABI ロングスカート 19000yen

・100% さらさらミドル丈カーディガン 22000yen

・VIOLAd'ORO レザーショルダーバッグ 26000yen








ラスト1点!

VIOLAd'OROのレザーバッグ。



この雰囲気、素敵ですよね~♡


ゆみさんも「コレ、ほんとにかわいい・・・」

と、つぶやいておりました( *´艸`)



20190628_190628_0065.jpg





20190628_190628_0064.jpg




この細かく編まれた雰囲気と、

細いタッセルが上品です☆彡



お出かけにも、リゾートにも

どこにでもフィットしそうです(^^♪






100%のさらさらミドル丈カーデと合わせての

この雰囲気がたまりません♡♡


Tシャツともマッチしていますね(^^)/




20190628_190628_0066.jpg








大人気のロングカーディガンと

同素材のコットン100%のミドル丈カーディガン。





20190628_190628_0063.jpg




さらっとしていて、着心地抜群です!!


「着ている方が涼しいかも!」

「着ていてひんやりするね~」

「ぴったりしなくて着やすいね!」


と、今日も人気ですよ~~(#^.^#)!







前ボタンがついており、

しめて着ても素敵です☆彡



20190628_190628_0061.jpg






素材を贅沢に使用し、

ドレープのようになっています。


着るとストン!と落ちるので、

膨らむ感じはないですよ◎



20190628_190628_0062.jpg




カーディガン、サイズはないです('◇')ゞ



腕回りが広めに作られているので、

すっと腕が入って着やすいですよ!


リブもやわらかく、

締め付け感はありません(^O^)/



こういうの、夏の蒸しあつ~~い時期に

あると便利ですよねーーっ\(^o^)/







お色違いです。


本日、チャコール(左から2番目)完売しましたので、

ブラック、ネイビー、グレージュがございます◎



20190628_190628_0060.jpg







在庫がないお色も載ってますが、

色目がわかりやすいので参考に・・・ ↓


20190616_190616_0003.jpg



左から、グレージュ、ライトグレー(完売)、

チャコール(完売)、ネイビー、ブラックです。







中に着ているpas de calaisのTシャツ、

こちらもおすすめですよ~♡



20190628_190628_0058.jpg





ちょうどよい首のあき、

ゆったりした袖口。


これ、絶対に着やすいシルエットです!!!



20190628_190628_0057.jpg




よ~く見ると、

右側のみゴールドのドットが入っています(^^♪



それがまた派手になりすぎず、

いいのですよ~( *´艸`)♡







後ろ身ごろが長めになっており、

パンツでも使いやすいと思います◎



20190628_190628_0056.jpg






サイズはワンサイズ。


カラーは着用のネイビーと、レッドがございます。



20190628_190628_0059.jpg




コットン100%で、

がっつり洗って使いまわせますよ!(^^)!







ボトムに合わせたのはWASABIのロングスカート!



レギンスなしで、

一枚でさっとはいていただけます◎



20190628_190628_0055.jpg





20190628_190628_0054.jpg




中に裏地がついているのですが、

べたべたしにくい素材になっています!!


これ、これからの時期嬉しいですよね(^^♪


だからこそ、素足ではけて涼しい!!!







サイズはワンサイズです。


カラーは、着用のブラックのほかに、

チャコールとカーキがございます。



20190628_190628_0053.jpg




秋からは、タイツやレギンスで合わせて

なが~く使っていただけると思います(^O^)/





この長さ、サンダルでも、

スニーカーでも、その後はショートブーツでも

合わせやすい長さだと思います☆彡



ぜひGETしてくださいね(^_-)-☆













◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇
cha090613-14.jpg

初夏に美味しい静岡産の新生姜と、
樹齢100年の夏ミカンが届きました。
クリームチーズの生地に新生姜と、
無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ
自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。
チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。

17cm ¥2,500(税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri
お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue

☆ 配送も承っております ☆
配送料:クール便 ¥966
代引き手数料 : ¥324






\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/
sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から
出来立てのパンを配達してもらってます♡

PUPANで人気の
3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、
バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/
ぜひご賞味ください♡♡


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067