アーカイブ:2019年7月 6日

ヘビロテブルゾン降臨



皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIのゆみです!








今日は




ついに。







こちらのサンプルが完成しました!!







待ちに待っていました。





すでにもっている私がそうなくらいですので、






去年買い逃してしまった方は相当、









あ!!!コレは!!




って思うかもしれません。









でも、今、書いていて






このブルゾンを




パーカーを着ない私が







去年めちゃくちゃヘビロテしたことを思いだし。












急に命名!!!






WASABI別注 ヘビロテブルゾン









はい、そのまんまです。笑








しかも、もしかしてもうヘビロテって死語ですか・・・?








しょうがないです。昭和生まれなので・・・。





それより見てくださいーーーかわいくないですかーー





かわいいと言いましても






大人のかわいいですので、ご安心ください。









20190627_190706_0021.jpg

100%  ドットスカート  ¥29000

100% ヘビロテ ブルゾン  ¥28000(ご予約)

100%  コットン7分袖 ニット ¥17000

ヒットマン  ブーツ  ¥39000(ご予約)








横から見ても、すっきり見えることが




分かるかと思います。




20190627_190706_0024.jpg





ジップを上げるとこんな感じ。



ちょっとしたことで防寒にもなりますよね~




20190627_190706_0023.jpg








ちなみに下に着ていたのはこんな感じで合わせていました(^^♪









20190627_190706_0025.jpg




コットン+コットン





上下、コットン素材ですので





もう今から着れる感じです。




意外と、長い期間着れる7分袖 のニットは



絶対使えます!!




\ライトグレー着用/

20190627_190706_0026.jpg








\襟ぐりも広すぎず、開きすぎずちょうどいいです!/

20190627_190706_0017.jpg






ドットのスカート







皆さん、やはり




これはかわいいと思います。






ものだけを見る感じより、実際履いた方が、




意外とすっきり!!!






20190627_190706_0015.jpg



20190627_190706_0018.jpg





ウエストはゴムでラクチンです~


そして、、また





ヘビロテブルゾンに




話を戻して。







昨日入荷したシャツワンピースと合わせたら



これまた合いました~!!






20190627_190706_0027.jpg




長めの着丈のワンピースも、このすっきりした着丈のブルゾンを羽織ると




バランス◎です


\(^o^)/








羽織りも、ボトムも長い着丈が主流の今、








なかなか難しい~!!


という方も




こういうものがあれば、合わせられて着られると思います(^^♪








カーキ×カーキも意外といいですね!!






20190627_190706_0028.jpg








あとブルゾンは色違いで黒があるのですがサンプルは無いため、




去年の画像を拝借しようと思ったら、

(去年も黒をやっていました。)








いい感じにカーキのフードの感じとかが分かる画像を発見しました!!







(ただただ髪をまとめているからというのもありますが・・・)



(というか、1年前なのに、自分がなんだか若く見えます・・・)















長めのワンピースで♡



クロとの合わせにもすごくいいですよ~!!





20190627_190706_0036.jpg







20190627_190706_0035.jpg




閉めた感じがよくわかります。




20190627_190706_0031.jpg




フードの感じもよくわかります。








20190627_190706_0032.jpg



スポーティ&カジュアルになりすぎない





生地感&フード



にしましたので、




こういうのは似合わない・・・




という方にこそ、着てみてほしいです"!!

















そして、こちらが黒です!!


\(^o^)/












20190627_190706_0034.jpg



私は去年カーキを購入して、めちゃくちゃ大活躍だったため、



クロを購入予定です。






ちなみにまさみさんも、去年黒を買ったので





ベージュを購入予定だそうです。笑






数が多いわけではないのですが、こぞってスタッフが


購入しようとするくらい




いいということです。笑





20190627_190706_0033.jpg









秋口や、春先に




アウター手前の時期に



なおかつカーディガンではない



羽織り。





は、本当に持っ就ていると重宝しますので




本当におすすめです!!







お値段も100%のもので、羽織りとしてでしたら




少しお手頃に感じてしまう今日この頃\(^o^)/








サイズはワンサイズです!




入荷は8月下旬~9月上旬を予定しております。









そして



シャツワンピースの詳細をもう一度。





ウエストの紐はお好みで前で縛ったり



後ろで縛ったり、外したり♡









\ポケットもあります!/

20190627_190706_0030.jpg




お色はチャコール1色のみ。





チャコールといっても





暗めのカーキっぽい感じのお色が素敵です♡










\ノーカラー/

20190627_190706_0029.jpg





素材はコットン100










そうそう。




後ろもよくよく見ると可愛いんですよねぇ・・・♡





20190627_190706_0020.jpg




\ドットスカートが、スリットからちらり♡/

20190627_190706_0019.jpg



長さがあっても

足さばきもいいですよ~\(^o^)/








それにしても、このバックがどんなスタイリングにも合います。



すごい!



20190627_190706_0022.jpg

ヴィオラドーロ バック  ¥22000



明日もお待ちしております~♪



ゆみ




◇◇ 〔期間限定〕ジンジャーマーマレードけーき ◇◇



cha090613-14.jpg



初夏に美味しい静岡産の新生姜と、

樹齢100年の夏ミカンが届きました。

クリームチーズの生地に新生姜と、

無農薬の夏ミカンをじっくり煮込んだ

自家製マーマレードをたっぷり練り込みました。

チーズのコクと新生姜がアクセントな爽やかなパウンドケーキです。



17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:6/13 thu ~ 7/19 fri

お渡し期間:7/22 mon ~ 7/30 tue





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324







\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/

sz4_main.jpg







セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067