アーカイブ:2019年7月26日

ロングスカートなのに軽い♪


こんにちは!

WASABIの瞳です。





梅雨が終わったー!(^O^)/


と思ったら。


そうだ、次は台風の時期でしたね(>_<)




確実に、秋に近づいていますね(#^^#)

(あっという間に冬になるんだろうな・・・)









pas de calaisから

晩夏も楽しめるロングスカート、

入荷しましたよ~(*^-^*)






まずはスタイリングでご紹介していきますね☆彡



20190726_190726_0013.jpg



・100% 二枚重ねカットソー 19000yen

・100% 丸首カーディガン 18000yen

・pas de calais ロングスカート 28000yen








雨で体感温度も変わるこの時期・・・


さらっとした100%のコットンカーデは

必需品ですよーー(^O^)/




20190726_190726_0012.jpg





20190726_190726_0011.jpg




何がいいって、この薄手さ!!


そして、コットン100%という安心度♡




湿気の多いこの時期に

厚手のコットンは暑く感じますが・・・(>_<)



このさらっとしたコットンであれば、

ムシムシせず、羽織れそうです!!!








今年もリピーターさんがいるほど、

大人気ですよ◎



20190726_190726_0004.jpg




サイズはワンサイズ。


カラーは、ブルーグレーと

着用のグレーがございます◎








カーデを脱いだ感じはこちら☆彡



20190726_190726_0010.jpg






トップスは、100%の二枚重ねカットソー。




こちら、肌触りがたまらなくいい!!!!


です♡




20190726_190726_0009.jpg





首の開きはボートネック。



そこで嬉しいのは、

ガーゼコットンのような素材だからこそ、


肌の当たりもなく気持ちいい!といいこと♡




この素材なら、ボートネックが苦手な方も

心地よく着れそうですよ(#^.^#)






二枚重ね、についてですが☆彡


ただ二重になっているだけでなく、

別々に着ることが可能ということ\(^o^)/




タンクトップ


七分袖




このようになっています ↓



20190726_190726_0002.jpg





20190726_190726_0003.jpg




ちなみにタンクも七分袖も同素材のコットンです♡





ゆみさんもこのトップスの素材を

選びに選んでおりました!!


着やすさ、お墨付きです◎






さらに着やすさでいうならば・・・!



こちらのカットソー、

肩幅広めさんも、入りますよ( *´艸`)ふふ





実はわたしが結構広い肩幅を持っており。笑



サンプルの時からゆみさんに頼み、

サイズアップをしてもいました!!!


パンパカパーーン\(^o^)/笑



みなさま、安心して着用してください。






そんな二枚重ねカットソーは、




ネイビー×アイスグレー

ブラック×チャコールグレー


の展開となっております☆彡




20190726_190726_0001.jpg




サイズはワンサイズです(#^.^#)




ネイビーや、ブラックの七分袖は

透けないのでトップスに使いやすいですし♡



お手持ちのラメタンクやボーダータンクと

組み合わせてもいいと思います~~( *´艸`)!




春も使えるこのシリーズ、

ぜひGETしてくださいね♡♡









ボトムは新作☆


pas de calaisロングスカートです!




20190726_190726_0008.jpg





20190726_190726_0006.jpg






テンセルとリネン素材のロングスカート、

かなり軽く、さらりとしていますよ!!




ロングスカートなのに、

重みがなく軽いってかなり長所!!!






横のシルエットもスッキリ!


20190726_190726_0007.jpg




わたしはこのワッシャー、

しわ加工の雰囲気がとても好きです(^^♪




ナチュラルだし、

座りじわも気にならない感じ♡





ゆみさん153㎝で、

マキシ丈になります(^O^)/



ウエストがゴムなので、

脱ぎ履きもラクチン♡





さらに裏地もついていて、

それがなんとコットン\(^o^)/




夏は裏地でさえ暑いですからね(>_<)






ワンサイズのお取り扱いで、

カラーは、着用のブルーと、

ネイビーです。



20190726_190726_0005.jpg




気になる方、

これはぜひ見に来てほしいっ\(^o^)/











店内では、100%の秋冬サンプルも

見ることができますよ(*^-^*)




素敵ウールカーディガン♡




201959_190719_0235.jpg





パッチワークがいいですよね!



この部分も、ウール、シルク、

コットン、コットンシルク・・・


と、贅沢に、そして様々に♪

使われております!!




201959_190719_0236.jpg





201959_190719_0237.jpg




カーディガンでも、

リブ分は一切ないので、

ぎゅっとならなくてそこもいいですよ◎





201959_190719_0238.jpg





201959_190719_0239.jpg





着心地も、ソフトなウールなので

まったくチクチクしませんでした(^^♪




アームも広めなので、

長袖都の重ね着も安心です♡





こちらはご予約となります!


29000yen

残り1点~~~



「え?!気になる!」という方、

ご一報お待ちしています。




WASABI 瞳







\本店でもパンが買えますよ~!♡/
sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡
PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡











*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067