アーカイブ:2019年7月29日

あ、長所しかない( *´艸`)


皆さん、こんにちは!(^^)!

WASABIの瞳です。






ここからしばらく

暑い夏が続きそうですね!






HAPPY UMI ALL DAY.


2019.7.25(Thu) ~ 2019.8.5(Mon)





キラキラ輝く海、青い空!

UMIに行くなら今週がいいかもですよ~~(^O^)/






そしてUMIに行ったらば・・・!




「Green Curry ¥1,900(税抜) ドリンク付き」


happy-1907_01.jpg






ぜひ、このグリーンカレー!


食べてみてください~~( *´艸`)♡






くーーーーっ




暑い夏に、カレー!



なぜか食べたくなる、カレー!







UMIのグリーンカレーは、

エビ、ほうれん草をハーブとココナッツミルクをベース

にしたものだそうです(#^.^#)





特製スパイスで炒め煮した夏野菜も魅力的♡




食べやすそう~~!

おいしそう~~!!!





ごろごろしたお野菜、、、


目にも鮮やかでいいですよね♡




食欲そそるーーー( *´艸`)





こちらのカレーも期間限定です!



UMI TABLE


11:30~19:00(L.O)、20:30(Close)





ぜひ、食べてみてくださいね\(^o^)/















今日はまたまたお色が欠けてきてしまった、


超人気ブルゾン


と一緒にスタイリングを

ご紹介していきますね~(#^.^#)ノシ





20190728 #1_190728_0014.jpg




・オリジナル ラメインナー 8900yen

・100% リブカーディガン 22000yen ご予約

・100% メモリーツイルブルゾン 28000yen ご予約

・100% タックパンツ 26000yen

・VIOLAd'ORO ショルダーバッグ 22000yen






このスタイリング

好きだーーー(;O;)♡笑





大人なカジュアルさ!

または

品のあるカジュアルさ!

または

きれいめなカジュアル!!






よくお客様と


「カジュアルすぎるっていうのも、もう・・・ねえ?」


という会話になるので、


今日のスタイリングはちょうどいい!!


と思いました~~(^^♪♡








バッグはVIOLAd'OROの

レザーショルダーバッグ!





ショルダー調整可能なので、

ななめがけにもできますよ(^O^)/



20190728 #1_190728_0013.jpg





さらに、ショルダーを外して、

クラッチや、

インナーバッグにもいいと思います~(*^-^*)




お色はブラックのみです!









そして、


100%のメモリーツイルブルゾン!



大人気!!



20190728 #1_190728_0012.jpg





20190728 #1_190728_0011.jpg





コンパクトだからこそ、

ワイドなボトムやスカート、

ワンピースとのバランスがとりやすい!




そして、冬にはコートと重ね着して、

ライナー代わりにも着れる!




さらに、春・秋のアウターになる!




リブのないデザインだからこそ、

おなかまわりも締め付けられないし、

お袖もまくり上げることができます!!





あれ、長所しかない・・・!笑








サイズはワンサイズ。



カラーは、ブラック、カーキ、ベージュです。

(ベージュは完売中・・・)




20190728 #1_190728_0003.jpg





他のお色も、残りわずかです(>_<)!



まさかの全色予約完売があり得るのかっっ・・・!??

Σ(・ω・ノ)ノ!



見守っていこうと思います。笑









ブルゾン脱いだ時の感じはコチラ ↓



20190728 #1_190728_0010.jpg





お仕事にも着ていけそうな雰囲気ですね(#^.^#)




オンオフ使える!


というのも、魅力ですよね♡♡







こちらの100%、リブカーディガンも

只今、ご予約承り中~~(^^♪





カシミア&コットン素材で、

NOちくちくです~♡




20190728 #1_190728_0009.jpg





20190728 #1_190728_0006.jpg





生地がソフトなリブなので、

リブがびよ~~んと伸びすぎることもなく!



すっごいイイ着心地です~♡






お色違いもあり!



また、

アンサンブルにできるニットプルオーバーも

ございますよーー(^O^)/





「どうせなら♡」

と、セットでご予約する方も◎




20190628_190628_0037.jpg





20190628_190628_0034.jpg





リブカーディガンは、ボタンをしめた時にも

一番上が開くようになっているのが特徴!




クルーネックの良さと

Vネックの良さが

ほどよくMIXされているな~と思います(^O^)/




クルーより、ぴたっとせず。

Vより、あきすぎず。





あれ、

・・・また、長所しかない。笑








そして、チラ見えしている

ラメインナーも侮るなかれーー( *´艸`)!ふふ





計算されたオリジナルのラメインナーは、

お袖も、裾も、

ちょこっと見えます・・・\(^o^)/




20190728 #1_190728_0007.jpg





くしゅっとさせて

あたたか~い、秋冬が過ごせますよ♡




ラメも、キラキラしすぎてなく、

ギラギラしてないのが、いい!





だからこそ、

触り心地もザラついておらず!



ストレッチも効いているので

めちゃめちゃ着やすいですよーー!





ニットの下の必需品♡



全色から選ぶなら、

はやめ、はやめにーー!


((((oノ´3`)ノ





サイズはワンサイズ。



カラーは左から

ブラックシルバー、グレイシルバー、

ベージュシルバー、ホワイトシルバーです!



20190728 #1_190728_0001.jpg









ボトムは100%のタックパンツ!



こちらもわずかとなってきました~(>_<)!




20190728 #1_190728_0005.jpg





20190728 #1_190728_0004.jpg





ウエストゴム、

コットン100%のタックパンツ!



履きやすいからこそ、

色違いで持っている方も◎



また、ニュアンスカラーが

使いやすいボトムです♪♪






薄手のコットンなので、

チノパンとはぜんぜん見え方が違いますよ!





「履きやすいボトムがいい、

でもカジュアルな見え方じゃないものがいい!」




そんな希望がある方は、

このパンツ、おすすめしますよーー♡







サイズはワンサイズ。







カラーは、グレージュと、

着用のチャコールがございます☆彡



20190728 #1_190728_0002.jpg




グレージュも、


「明るい色のボトムが欲しいけど、

明るすぎるのはヤダ・・・」


という絶妙な願いを叶えてくれますよ♡笑




ちなみに下着も透けません\(^o^)/






グレージュ、チャコールなら、

晩夏も十分に使えるお色です◎



ぜひ、店頭でお色も見てみてくださいね!













\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡

PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067