アーカイブ:2020年2月11日

WASABIスキニー入荷♡


こんにちは(#^.^#)

WASABIの瞳です☆彡







前回好評でした、

WASABI店限定ボトム(^O^)/






\WASABI スキニー/

S__20774939.jpg





本日、入荷してきましたよーー

((((oノ´3`)ノ!!




待っていたよーーー♡♡







早速、スタイリングでご紹介していきますね☆彡








そして、このタイミングにて瞳は帰るタイミングになってしまったため






ここからゆみにバトンタッチ。笑








待望スキニースタイリング♡




20200106_200211_0437.jpg

pas de calais カーディガン  ¥29000

pas de calais プルオーバー ¥21000

WASABI スキニー  ¥18000

ヴィオラドーロ バック ¥12000







ヴィオラドーロのNEWバック♡(*^-^*)







\こちらのカラーがトープになります♡/

20200106_200211_0438.jpg





意外と見た目より入るんですよ~\(^o^)/




以外と、マチも、実は実はであるんです(^O^)


20200106_200211_0439.jpg






色は、着用したトープ


その他にサンドベージュとブラックの3色になります♪






20200106_200211_0451.jpg






\どの色も使えそうな色ですね~/


20200106_200211_0452.jpg



お値段もお手頃価格ですので、こういう小さいバック、欲しいけど、


なかなか買えていない、という方、



いいのではないでしょうか??\(^o^)/










そして、もう何回かご紹介しておりますが・・・♡




それだけ使えるということです(#^.^#)








\着やすい&合わせやすいが一番!!それでいて、おしゃれ!!/

20200106_200211_0440.jpg





閉じると、こんな感じになります(^o^)

20200106_200211_0442.jpg


着丈も、長すぎず、それでもお尻はちゃんと隠れてくれる



というありがたさ♡








染めの風合いもpas de calaisらしいです。



20200106_200211_0443.jpg




色は着用色のチャコールの他に、グレーがあります♪





20200106_200211_0450.jpg







そして

中に着ていたトップスも、おすすめです~♪






1枚でさらりと。



パンツにジャストな丈感です♪





20200106_200211_0444.jpg



サイズ感も、ゆるっとしているのですが、



見え方がとても、すっきり♡






20200106_200211_0445.jpg





ボートネックの首の開きも、大人な感じです。








\首のラインがきれい♪/

20200106_200211_0446.jpg







横から見た感じはこちら。



こちらの横にスリットが入っております。




少し、後ろが長くなっているのも◎\(^o^)/




20200106_200211_0447.jpg


ぱっと見は分からないのですが、



生地が前と後ろで微妙に変わっています。






とにかく、どちらの素材にしても、


めちゃくちゃ着やすい!!!!







これは着て頂ければ、皆さん納得だと思います(^O^)/










お色は、ブラックのみです・。







そして、スキニーは今回、グレーッシュカーキを履いてみました♪








\00サイズを着用しております/

20200106_200211_0448.jpg





\サイドにスリットが♡/

20200106_200211_0449.jpg





WASABIのハリ感のある生地感が、スキニーでも、



ラインを拾いすぎずに、守られている感じ。←分かりますか?笑





そして


正直に。



スキニーなので、ぴたっとはします。




でも前にもブログにも書きましたが、



私が以前購入したWASABIのスキニー



00サイズを購入したのですが、お気に入りで何回もはいていて、






今ではかなり、馴染んできたのを感じます。





はき心地も、生地の風合いもさらにいい感じになっているのを感じます。\(^o^)/





だから皆さん、



一度、試して、



そして、何回か履いてみてください(#^.^#)






大人のスキニーです♪





S__20774939.jpg

WASABIスキニー ¥18000

(スキニーは、00サイズ・0サイズの2サイズになります)





オールシーズン着用可能です♪





お待ちしております~♪




ゆみ



◇◇ ゆきみかん ◇◇



cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡







オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に



レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。




優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)



17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067