アーカイブ:2020年2月14日

昔からだった・・・

皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです☆彡









いきなりですが、皆さんはお洋服が好きですか??






BYの陽子さんがこの前ブログに書いていた内容を読んで、私も思い出していました。






昔から、お洋服に対して自分のこだわりがあること。





また、洋服を着て楽しむ事。




が陽子さんは好きだとおっしゃっていました(#^^#)












私も、小学生から、皆キャラクターものや、ピンク色の服などを好んで着ている中、





小学生にも関わらず、


紺色&茶色








無地


の服を好んで着ておりました。







昔から、地味目な色が好きなことは、今も変わりません。






そして、やっぱり自分なりのこだわりみたいなものがあって、それはもう自己満足で


いいんだ


という境地に、すでに小学生のころから至ってました。










素材の良さや、自分がいい!!!と思うもの。




そのことやモノに信念を持っておすすめする、今のお仕事にも通じているものがあると、私も感じました(#^.^#)





お洋服を着るだけで、気分も自分のモチベーション&テンションも変えられる




そんな簡単な方法はありません(#^.^#)




そして人生を楽しむ。






そんな壮大ですが、本当にそうなんだと思います

(#^.^#)






さて長い、前置きになりましたが・・・・・(#^.^#)








今日はコチラを紹介します~\(^o^)/






20200106_200214_0477.jpg

pas de calais シャツ  ¥25000

pas de calais ワイドパンツ ¥24000

ヴィオラドーロ バック  ¥29000









またまたヴィオラドーロの新作バック♡


新作ラッシュです\(^o^)/\(^o^)/



\シルバー♡/

20200106_200214_0478.jpg




一番初めの画像で持っているのが、ブラックです♡♡


素材は水牛で、使えば使うほど、味が出てくると思います\(^o^)/







そして着ているシャツは、何回かご紹介しておりますが



pas de calaisのインドコットンシャツ♡






着心地が良く、ついつい、これを選んで着てしまうのがこのシリーズ♡





\グレー×ストライプ着用/

20200106_200214_0476.jpg







うっすら入ったストライプと、小さめな襟、凝ったボタン、、、、、



と沢山の推しポイントはありますが・・・・♡






\ボタンも見てくださ~い!!!!/

20200106_200214_0474.jpg






\袖とかにも、さりげなく、こんなラインやステッチが♡♡/

20200106_200214_0475.jpg




でもなんといっても、一番の推しポイントは





軽くて、ふんわりとした着心地




です。




もう、こればっかりは、着てもらわないと伝わらないと思うのですが、





本当に、極上な肌触り。




夏は涼しく、冬は暖かい。





インドコットンシリーズは、不動な人気なのがうなづけます。









だから、本当に、一度とにかく着てみてほしい・・・・・m(__)mm(__)mm(__)m







サイドはこんな感じです。


(着丈は出した状態です。)




モデルは153cmです。



20200106_200214_0473.jpg











色はその他に。オフと、オフ×ストライプ


があります。




(わかりづらいですが、左側がストライプです。うっすら。笑)

20200106_200214_0472.jpg



持っていれば1年中着れるシャツ♪どうせならおしゃれかつ、着心地抜群なシャツを買って




大事に着たいですよね(*´ω`*)









そして合わせたワイドパンツ。




こちらも、すごーーーーく形がきれい。





前のななめに入ったタックが、お腹も、隠してくれる・・・!!





\ネイビー着用/

20200106_200214_0471.jpg





サイドはこんな感じです。



おしりすっきり!!足、まっすぐ!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




20200106_200214_0470.jpg









\ここ、ここ♪スッキリポイント♡/

20200106_200214_0469.jpg






色は着用色のネイビーの他に



オフ(左)とライトグレー(右)



の3色あります!!!('ω')ノ


20200106_200214_0468.jpg



今から履けて、春も、なんなら夏も、履けちゃいそうな感じすよね♪♪




\(^o^)/




春物って知らないうちに過ぎ去り、気づくといきなり夏が来ちゃう気がするので、






今のうちです。




春物は夏物にもなります(*^-^*)







では週末もお待ちしておりました~




ゆみ














◇◇ ゆきみかん ◇◇





cafe-200207_01.jpg


セレクトアイの「雪いろちーずけーき」に、

青木農園さんのみかんジャムをジュレにしてのせた『ゆきみかん』♡



オリーブオイルで作ったクッキータルト生地に

レアチーズムース、みかんジャムが重なって、

濃厚で爽やかな魅力たっぷり『ゆきみかん』ができました。




優しい甘さが美味しかったですよ~(*´ω`*)


17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●


*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067