アーカイブ:2020年3月14日

皆お買い物してて、なんだか楽しそう(#^.^#)


こんにちは!

WASABIの瞳です。








今日はあいにくの雨、ですが・・・



WASABIは春物フィーバーで、

みんなワクワクがちょっとワクワクしています。(笑)









笑って免疫力を上げよう!!!

\(^o^)/









そしてなにより、

"自粛ムード"にあきてきたというか・・・


もうじっとしていられないです。(笑)


(いや・・・わたしはもともとじっとしてないか・・・)











今日も"じっとしていられない"ような(笑)


素敵アイテムをご紹介していきますね~

((((oノ´3`)ノ~♡






20200312_200313_0041.jpg


・100% Tシャツ 9500yen ご予約

・UNIVERSAL TISUU コート 18000yen

・100% ワイドパンツ 18000yen

・100% 花柄バッグ 18000yen

・Pomme Dor クロスフラットパンプス 39000yen











新入荷のこちらのバッグ!!


ご予約の方、お待たせしましたm(__)m








100% 花柄リネンキャンバスバッグ 18000yen

20200312_200313_0040.jpg




サンプルではベージュだけだったので、

ブラックがかなり新鮮に映ります☆彡








素材がリネンなので、ブラックであっても

重たいイメージになりにくいですよ◎








バッグの裏側は無地で、

大き目のポケットが付いています(^O^)/


20200312_200313_0039.jpg




このポケットがすごく有能で、

ファスナーも大きくて開けやすいですし、


ポケットが深いので

お財布なども入れやすいです(^^♪




中がごちゃごちゃしなくって

使いやすいですよね~♪♪




お色はキナリ×ブラック(左)と、

ブラック×ブラック(右)です。


20200312_200313_0042.jpg




ご予約の方が多いため、

店頭分はもう出ているだけです(^O^)/




このブログで気になった方~、

お急ぎくださいね~~~っ(/・ω・)/!!








着ているコートはUNIVERSAL TISUU♡


UNIVERSAL TISUUお好きな方は

たまらないと思います(*´ω`*)








そしてここから、ゆみにバトンタッチ"!



いつもこれを言う必要があるか、無いかで悩むわけですが、




明らかに瞳とは文章のトーンが違うので、お伝えしている所存です。笑














UNIVERSAL TISUU トレンチ風シャツコート  ¥18000


20200312_200313_0038.jpg


◎サイズフリー◎

総丈 104㎝

バスト 110㎝


◎素材◎

コットン100%







シャツワンピのような、軽めの羽織りのような生地感でとっても着やすい\(^o^)/





でも一見、コートのような風貌です(^O^)/


なのにお手頃なこのお値段♡









\ベージュ着用/

20200312_200313_0036.jpg







ノーカラーで、襟ぐりはすっきり♡



ボトルネックのニットや、Tシャツとかを着るとちらっと見えるのが◎(#^.^#)




\ちらっと見える♡/

20200312_200313_0037.jpg




閉じると、このような感じになります。





153㎝、Sサイズ着用です。





20200312_200313_0035.jpg








◎後ろ◎

20200312_200313_0034.jpg



後ろタックも入っているので、後ろ姿のラインもすごくきれい♡




カラーは着用色のベージュとブラックの二色です♡



20200312_200313_0026.jpg



20200312_200313_0025.jpg



この前のブログでも書きましたが、今この時期の羽織りは必須です!!!







でも、桜のように、






知らないうちにこういう羽織りが無くなり、気づいたら






袖がないお洋服たちばかりになってしまいますから。。。。。。。なぜか桜にたとえたら、切なげになってしまった。。。笑(´Д⊂ヽ












(>_<)(>_<)











そして、合わせていたパンツは100%のウエストゴムワイドパンツ♪









合わせやすくて、ついついスタイリングに合わせてしまう。。。。。







100% ウエストゴム ワイドパンツ  ¥18000


20200312_200313_0033.jpg



◎サイズフリー◎

ウエスト 68㎝(全ゴムなので、めちゃくちゃ伸びます!)


総丈 97㎝




◎素材◎

コットン100





素材がコットン100なので、スニーカーなどで、カジュアルにも。




履く靴や、上に合わせるトップスできれいめにも(^O^)/





幅広いコーディネートに使えるかと思います(/・ω・)/








◎サイド◎

20200312_200313_0032.jpg


153㎝の私でも、ペタンコ靴で履けるくらいの嬉しい長さ♡








着用色のブラック以外にチャコールがあります♡(#^.^#)




\どちらも使えそうな色です♡/

20200312_200313_0028.jpg






\もちろん、大切なポケットもありますよ♡/

20200312_200313_0027.jpg






そして


中に着ていたTシャツも、着になりましたよね~!!!!!!








只今ご予約受付中です~






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








100% フレンチ Tシャツ ¥9500(ご予約)


20200312_200313_0023.jpg


◎サイズ◎

1サイズ 



着丈 52cm

バスト 94cm

袖丈(ラグラン)21cm




◎素材◎

コットン100









夏になったら必需品のTシャツ。





何枚あってもいいものだけど、シンプルなアイテムだからこそこだわりたいですよね♡\(^o^)/






1枚でも様になるTシャツというのが大切なポイントであります♡(/・ω・)/










ポイントは、この少し立ちあがったネック♡




20200312_200313_0022.jpg





襟ぐりが開き過ぎるTシャツはちょっと・・・・・


という方も大人の方は多いはず。。。。






袖はラグランでフレンチスリーブなので、体操着みたいになりません。←意外と見えちゃうやつありません??(>_<)?笑






それはとっても紙一重な話ですから(>_<







カラーは

オフ・カーキ・チャコール・ダークブラウン・ネイビー


20200312_200313_0021.jpg


自分に合うTシャツを見つけたら



色違いで買う派の私でした。




ゆみ








お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067