アーカイブ:2020年3月16日

ピンタックだったり、水玉のジャガードだったり♪


皆さん、こんにちは!(^^)!

セレクトアイ本店WASABIの瞳です!





UMIyoga再開のブログを読んでいたら・・・




目で見てわかる、美味しさ♡




UMIカレー

lQBw9HiL24GAMwQE-f6BVHl6zmAc-LwL2MzfXh1kwzQFJNlzwgv7rf6q-oYS4WKhK6OubjOhExns4KGZkfj5UBu_9IeZq_qg44SVbsQyWcWwjZ-NIptHnlTM-jEF4moX[1].jpg





これ、絶対美味しいですよね(笑)



スパイシーながらも、辛さ控えめだそうです(#^.^#)



スパイスの効いたカレーって大好きなので、

UMIに食べに行きたいな~♡





今日明日はUMIがお休みなので、

19日(木)から行ってみてくださいね(#^.^#)








では、

今日はこちらをご紹介します(/・ω・)/





20200312_200317_0136.jpg


・100% フード付きジャケット 38000yen

・100% ピンタックブラウス 28000yen ご予約

・100% 水玉ジャガードスカート 29000yen

・VIOLAd'ORO ショルダーバッグ 12000yen







お出かけしやすい、程よいサイズ♡


VIOLAd'ORO ショルダーバッグ 

20200312_200317_0135.jpg




シンプルであり、レザーであり、

ファスナー付きのポケットもあり♪♪


なんと、マチもあります\(^o^)/




小ぶりだけれど、しっかり収容できるので◎


お出かけに、お買い物に、

めちゃめちゃ使えると思いますよ(^^♪




お値段も嬉しい(笑)








寒いんだか、あったかいんだか・・・

迷える季節はこれで解決できます ↓



100% フード付きジャケット

20200312_200317_0134.jpg



20200312_200317_0132.jpg



素材:コットン100%

サイズ:38サイズのみ


・着丈 57㎝

・肩幅 39㎝

・バスト 100㎝

・袖丈 58㎝

・裾幅 53㎝






これ、やっぱり人気ですよー!



100%のことを知っている方へも、

もちろん知らない方へも、人気です♡




特に「すごいな~」と思うのは、

リピーターの方が多いこと!




「冬にここのコートがすごくよかったから」

そう言ってくださる方が多くて(*´ω`*)





今回も自信を持って

オススメしますよ~~\(^o^)/







女性らしいシルエットだなと思うのは、

このフード♡♡


20200312_200317_0133.jpg




フード付きのコートって、

スポーティな印象があるかと思いますが、



このコートはそう見えませんよ(#^.^#)





着丈的にもショートなので、

ワイドなシルエットのボトムもバランスが良く見えます◎




合わせやすさ、も

人気の秘訣かもしれませんね~((((oノ´3`)ノ







お色は3色展開。

ベージュ、チャコール、ブラックです♪

20200302_200303_0032.jpg



20200302_200303_0033.jpg









\コートを脱いだ感じ☆彡/

20200312_200317_0127.jpg




品がありますね~♡


なんだか、雑誌に載ってそうです(*´Д`)♡








只今、ご予約ができる、

100% ピンタックブラウス

20200312_200317_0128.jpg




薄手なので、インもしやすい

こちらのブラウス♡♡





スカートにインせず、

出すとこんな感じです(*^-^*) ↓

20200312_200317_0126.jpg


素材:ラミー100%

サイズ:ワンサイズ


着丈 58cm

肩幅 42cm

バスト 110cm

袖丈 55cm





バストや肩幅もゆったりはしていますが、

膨張する感じもなく、

スッキリと着られる印象ですよ(^O^)/





横からのシルエットも素敵です☆彡

20200312_200317_0124.jpg





ラミーなので、自然なしわ感はあっていいなと思います◎




カラーも小ぶりなので、

首元もスッキリ見えますよね☆



めちゃめちゃ使いやすそう!!!



20200312_200317_0125.jpg



お家でお洗濯もできますし、

アイロンもいらないかなと思うので、


このブラウス、かなりオススメです(/・ω・)/☆彡☆彡





シンプルに見えますが、

タックの感じや、素材感が、

素敵な雰囲気を作っていて♡♡





もはやこれを着ていれば

オシャレに見えるんじゃないか!??


と思ってしまいます(笑)









お色は2色の展開です。

サンプルはホワイトです(*^-^*)



ラミーのブラックも、

絶対素敵だと思いますよ☆☆彡


20200312_200317_0104.jpg




夏のブラック♡もいいですよね~(*´ω`*)♡


どちらも捨てがたい(笑)



どちらのカラーもご予約、

という方がおりますよ( *´艸`)♡




このピンタックブラウスも、

お好きな方多いと思います!!!





ご予約次第では店頭分はナシになるかも??



入荷数には限りがありますので、

ご予約で確実に手に入れましょう!(笑)





入荷は4月半ばです◎

ちょうどいい納品時期(*´ω`*)










こちらのスカート、

完売していると思い込んでいませんか?♡




100% 水玉ジャガードスカート


20200312_200317_0131.jpg



20200312_200317_0130.jpg

モデル身長:153cm



素材:コットン100%

サイズ:38サイズ


総丈 76cm

ウエスト 72cm






ジャガード織って高級感ありますよね♡


このドットが、浮き上がるような織り方なので、

プリントや刺繍とはまた違った魅力があります(*´ω`*)




柄が馴染んでいる感じが、何とも言えない♡



それでいて、その柄が、

ドット、というところがかわいいと思います!

(*´ω`*)♡




20200312_200317_0129.jpg




ひだも拡がりすぎず、

お尻も拡がらないですし、


デザインのおかげで

下っ腹部分も目立たなくて・・・いい♡




スカートのシルエットって

大事ですよね~(^O^)/





素材感も大好きで、

ちょっと肉厚なコットン素材が、

すっごく上品に見えます(#^.^#)







お色は2色展開。

ネイビーとブラックです。


20200312_200317_0123.jpg




写真だと明るくなってしまいましたが、


ネイビーは濃紺に近いお色で、

ブラックはブラックです(笑)





20200312_200317_0122.jpg




20200312_200317_0121.jpg





こちらのスカートも

枚数としては多くないので・・・!!


着なる方はぜひお早めに(#^.^#)



この時期、重宝しそうですよ~

\(^o^)/










お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067

エアリーブルゾン♡

皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!








今日はこちらを紹介します!!






20200312_200314_0102.jpg

100% エアリーブルゾン ¥23000(ご予約)

100% 異素材プルオーバー ¥14000

pas de calais スカート ¥23000

100% レザーバック ¥24000

ポモドーロ フラットシューズ ¥31000











なんだなんだ、このブルゾンは・・・!!!




と思ったあなた。










はい、私もです!!!!!









展示会の時に初めて見た時から、











何これ、かわいーーーーーー!!!!!!!!!!!!







(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ











と、ときめきまくりでしたよ・・・・・!!!!!












だって、なかなかこのデザイン&この素材は

探しても無いかと思います!!!!









20200312_200314_0100.jpg


◎サイズフリー◎

着丈 57cm

バスト 108cm

アームホール 42cm


◎素材◎

シルク50%

コットン50%







なんと、お洗濯可です!!!!!!!



(これからの季節、より嬉しい・・・!!!!!)










春夏にかけて、軽くて涼しく着れるこの透け感♪







命名



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°エアリーブルゾン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




(はい、そのまんま?です。笑)








透け感を、スケルトンと、表現しようかと一瞬思いましたが








透け透けすぎてもなんだか恥ずかしいと思ってしまう方もいると思いましたし









実際そんなに、破廉恥な透け感は全くもってありませんので・・・(笑)


ご心配なく。



\(^o^)/










20200312_200314_0099.jpg






実際に、見た目が軽やかに見えるのはもちろんのこと、



実際の重さも、本当に軽すぎて、きていることを忘れてしまいそうな着心地。





これ以上にあなたに余分な負荷は負わせません!!!(笑)








存在感はあるのに、すごい!!







閉めて着てもいい感じですよね~




こう見えて、?瞳は肩があるのでこういうブルゾンやジャケットは、





何よりも肩を気にします。





でも、このブルゾンは大丈夫\(^o^)/




20200312_200314_0097.jpg



実際は、もう少し肩がサンプルより内側に入るので、



よりすっきりした見え方になります♪



(でもアームホールはゆるめなので楽ちん♪)









そして、部分的に比翼の部分や、ポケットの所が異素材になっているデザインというのも


ポイント♡





本体と同色になっているので、目立ちすぎることはありません(^O^)





\こちらのサンプルはネイビーになります♪/

20200312_200314_0096.jpg




横から見た感じもすっきり♪



20200312_200314_0098.jpg





カラーは着用色のネイビーと


ブラックがあります♪






20200312_200314_0090.jpg



黒も透け感のあるこの生地感なので

重たく見えたり、暗すぎる印象にならないと思います♪



















サンプルご用意しておりますので、


ぜひ見にきてみてくださいね\(^o^)/


※予約枠が埋まり次第終了となりますので、ご了承ください!!m(__)m








そして合わせているスカートも、これまたこのブルゾンにぴったりすぎてびっくり!!!






同時にこのブルゾン好きな人、このスカートも好きなやつ!説が浮上です!!!!





\(^o^)/



157㎝の瞳が着用しております。



20200312_200314_0093.jpg


サイズはフリーサイズですが、サイドのベルトでウエスト部分を調節可能です。







サイドのポケットも大き目でかわいい♡




20200312_200314_0091.jpg





夏は、こういうスカートが一番涼しくて、楽ちんなのを知っています!!


(^O^)/





20200312_200314_0092.jpg




着用色のチャコール以外に


もう少しストライプがはっきりしているグレーと二色あります(^O^)/




20200217_200224_0163.jpg






持っていた100%のレザーショルダーバックは残り二個になりました~(>_<)(>_<)



気になる方はお早めに。。。。






\オン・オフ使える!!!!!/

20200312_200314_0101.jpg















お茶ティラミス



お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡



15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067