アーカイブ:2020年3月30日

ブラック×柄で、華やか~(*´ω`*)


皆さん、こんにちは(#^.^#)

セレクトアイ本店WASABIの瞳です!!!






今日、雨だったよなぁと思って

お天気予報を見たら、曇に変わっている!?



なんかラッキー☆彡☆彡

\(^o^)/





こういう移り気のお天気の時は、


車から降りて、駅に向かうまでや、

駅からWASABIまでの間とか、


そのつかの間に止んだり、

雨足が弱くなったりしないか・・・?!


という運試しを楽しんでいます。(笑)




スーパーポジティブ\(^o^)/(笑)




これからの梅雨も、

そうやって乗り越えていきたいと思います(笑)







そんな今日、ご紹介するのは、


曇でも雨でも、

気分がパッと華やぐ♡


そんなスタイリングですー(^O^)/







20200312_200328_0355.jpg


100% ショートコート ¥38000

100% カーディガン (ご予約)¥21000

100% スカート ¥29000

ヒットマン ポモドーロ ¥39000





ブラックの中にひときわ目を惹く、

ブルーの柄スカート♡




引き立てているのは、

主役級に使いまわせる、ブラック、

ですよね(#^.^#)♡









\この季節に欲しいもの!/

100% ショートコート

20200312_200328_0356.jpg



素材:コットン100%

サイズ:38サイズのみ


・着丈 57㎝

・肩幅 39㎝

・バスト 100㎝

・袖丈 58㎝

・裾幅 53㎝






不安定なお天気で、三寒四温。


そうなると必要なのは春アウター(^O^)/




ひとつあると、心強いですよねー♪









人気ゆえ、在庫が残りわずかになってきましたm(__)m





ベージュがあと2枚、

チャコールがあと1枚、

ブラックがあと3枚で、完売です!!!



20200302_200303_0032.jpg



20200302_200303_0033.jpg





裏地がないからこそ、

薄手でさらっと羽織れますよ(^^)/





しわも気にならないので、

ガッツガツ使っていただきたいアウターです◎



なんと、洗えますしね\(^o^)/









\アウターを脱ぐと、こんなスタイリングです☆/

20200312_200328_0353.jpg




上品~~(^^♪




華やかな柄のスカートも、

こうやってブラックで合わせると

しまるし、まとまりますね~♡










このカーディガンも、人気が出そうです!


只今、ご予約できますよ~♡




100% カーディガン

20200312_200328_0352.jpg




ボタンがいっぱいでかわいいっ♡♡






それでいて、七分袖というところも、

使いやすくてオススメです~(#^.^#)


20200312_200328_0350.jpg





さらっとしているコットン100%で、


春、秋はもちろん、

真夏も快適に着れそうです◎




そうなんです、

さらっとしているんです・・・



さらっと・・・


さらっと・・・



そうです\(^o^)/(笑)




あの大人気のさらさらロングカーディガンと

同じ素材なんですーー♡






もう着やすいのが想像できる方も

いらっしゃるでしょうっ♪♪








このくるんとなったクルーネックの感じも、

かわいくて素敵です(^^♪



20200312_200328_0351.jpg






今回、サイズ感がS、Mサイズと2サイズ展開です^^



ゆみさんは小柄さんなので、Sサイズを

着用しています('ω')ノ







\お色の展開はこのようになっております☆/

S__21192724.jpg




納期は4月末くらいの予定です(#^.^#)





店頭に並んだら、

人気すぎて買えないんじゃないか!?

Σ(・ω・ノ)ノ!?



と思えるほどオススメなカーディガン♡





ぜひご予約で、チェックしてくださいね(^O^)/








そして、華やぐコチラは、

100% 柄スカート

20200312_200328_0349.jpg


素材:コットン100%

サイズ:ワンサイズ


ウエスト 66cm

総丈 83cm


※ウエストは総ゴムなので、もっと拡がります

※お洗濯も可能です






こんなに上品で、

こんなに華やいで、

こんなにオシャレ着っぽいのに・・・



めっちゃ扱いやすい素材(*´ω`*)♡






なんだろう、

このギャップにやられます(笑)




ゴムでスポッとはいて、

こんなにエレガントでいいんだろうか(*´Д`)♡







横のシルエットも、

おしりがふわっとならずにはけますよ☆

20200312_200328_0348.jpg





100%のスカートですごいなあと思うのは、

腰でふくらまないこと!






生地を贅沢に使ってあるのに、

軽いはき心地ですし、


スッキリはけるように工夫されています(#^.^#)

(おなか部分は拡がらないようになっている↓)


20200312_200328_0347.jpg







お色は3色展開。

グレー、カーキ、ブルーです。


20200312_200328_0344.jpg



グレーにはイエローが入っていて、華やか。


カーキにはブラウンが入っていて、落ち着きます。


ブルーは寒色系でまとめられていて、

パキッとしますね☆彡



20200312_200328_0345.jpg



20200312_200328_0346.jpg




ぜんぜん印象が違うので、

どれにしようか迷わなそう・・・



と思いきや、

逆に迷う。(笑)








合わせてた、靴とバックも、とってもおすすめ♡


\(^o^)/





20200312_200328_0354.jpg






パンプスは、素足で履いてもきれいです♡




いつかのブログから拝借♡







20200312_200314_0083.jpg



20200312_200314_0082.jpg




20200312_200314_0080.jpg




20200312_200314_0073.jpg




こちらのパンプスは、発売中♡ですよ!!

\(^o^)/





明日もお待ちしております☆彡☆彡












お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日



ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067