アーカイブ:2020年4月 2日

一世を風靡したカーディガンが・・!

皆さん、こんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABIのゆみです!!




今日はこちらを紹介します。




20200312_200331_0399.jpg

100% さらさらロングカーディガン  ¥29000(ご予約)

 100% ドットジャンバースカート ¥25000

ヒットマン フラットシューズ ¥31000

ヴィオラドーロ バック ¥22000









ますはこちらのカーディガン・・・・♡





皆さん、見覚えありますよね??( *´艸`)







20200312_200331_0397.jpg






そうです!!!





一世を風靡した






WASABI別注  100%  さらさらロングカーディガン♡





です!!!!!








皆さん、もうすでに何枚かお持ちという方も、





はたまた、いつも気になっていたけど、買い逃してしまっていた方も!!!








今年も出ますよ~( *´艸`)!!!!!












20200312_200331_0397.jpg

なんといっても、このカーディガンの良さは





着やせ!!!!





着やせしてみえる!!!!!




それは、もう本当に\(^o^)/







1つボタンですっきりと♡


20200312_200331_0395.jpg






さらさらっとした生地も、非常に着やすくて




落ち感があります。







\ストン!!/

20200312_200331_0396.jpg




これまたすごいのが、



めちゃくちゃ着痩せして見えるのに


袖を通してみると


意外とゆとりがあり着やすいという所\(^o^)/








不思議なものです・・・・・('ω')ノ






コットン100でもちろんお洗濯可能です。





あたたかくなってきて、こういう羽織りものは重宝します。






そして意外とこれが、ノースリーブを着たりする夏場、冷房対策にも重宝するのです。





そうかと思えば、初秋くらいまで着れちゃうので、すごーく使えるカーディガン






として君臨するのです(#^.^#)
















お色はサンプルのペール以外に



ベージュ・ネイビー・ブラック


があります♪




S__21192724.jpg




黒の感じ


(^O^)/



参考までにどうぞ( *´艸`)




20200312_200317_0117.jpg


※サンプルはペールグレーになります。



納期は、5月を予定しております。




サンプルが今なら見れますのでぜひいらしてくださいね( *´艸`)
































そして中に着ていた



100%のジャンバースカートもとってもおすすめです♪







100%でも定番の形。





こちらのファンも多いです(^O^)/



20200312_200331_0394.jpg


153cmの私が着て、このくらういの丈感になります。

(膝隠れます。)






コットンの生地なのですが、この1枚で透けないのも嬉しいですよね~(#^.^#)



わざわざペチコートとか履かなくていいので(^^♪
















分かりやすいように、1枚で着ていますが




今の季節でしたら、

中にカットソーを着たり、ブラウスを着たりして着て頂けます。





20200312_200331_0393.jpg




ボートネックのような首の開きで広すぎません。






\肩の部分がリブ になっていて、広めなのもポイントです♡/

20200312_200331_0391.jpg







サイドから見ると分かりますが、前身頃と後ろ身頃が異素材になっております(#^.^#)







20200312_200331_0392.jpg





後ろの部分がより修飾性のある生地感になっているので



動きやすく、快適に着れるのです(#^.^#)









ふわっとしたワンピースや、




長めの丈感はずるっとしちゃってどうも苦手・・・・




という方にもオススメなワンピースです(^^♪






カラーは着用色のブラックとライトグレーになります(^^♪




20200312_200331_0416.jpg





ライトグレーの方も、色合いが春夏っぽくてかわいいですよね♡♡




(^^♪








\肩のリブの部分も色が変わると変わります。/

20200312_200331_0415.jpg






20200312_200331_0414.jpg










そして





合わせていたバックもおすすめ♡




小さめながら意外と入る。





荷物が多いほど、私はこれを斜めかけして






両手を開けれたらいいんだと思います。





\(^o^)/\(^o^)/





20200312_200331_0398.jpg






足元はすっきり見えるフラットシューズで♡



20200217_200217_0001.jpg




今日小柄なお客様ともお話ししていたのですが、






背が小さくてもヒールがいいとは限らないと。




でも、ボリュームがありすぎるスニーカーや革靴とは違うすっきりさを求めてるんです。





今、ガウチョやワイドパンツ




割とボリュームのあるボトムが多いので、より、



足元のすっきりさが求められるんです(^^♪






それに付け加え、小柄な方




といったら余計にです(´Д⊂ヽ






コーディネートはよく足元から。





と言いますが、本当に一番のバランスを握るのは靴なのではないかと思います(#^.^#)






ぜひ、サイズが揃っているうちにいらしてくださいね(^O^)/



明日もお待ちしておりますね(#^.^#)




ゆみ









お茶ティラミス

お茶ティラミス[1].jpg


牧之原の深蒸し茶を使った"ティラミスケーキ"♡


オリーブオイルのクッキー生地に、

チーズを使ったムース、ラムを効かせたスポンジ、

そして深蒸し茶のムースを載せた4層の贅沢なケーキ(#^3^#)


優しいチーズムースと、

爽やかで深みのあるお茶のハーモニーが楽しめます♡


15cm ¥1800+tax



要冷蔵/ 賞味期限3日





ご予約期間: 3/8~4/7



お渡し期間: 4/11~4/19


☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥985



代引き手数料 : ¥330



●●●毎週水曜日は、定休を頂いております●●●



*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点も、

下記連絡先より、ご相談くださいね~!


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067