アーカイブ:2021年1月 3日

みよこさんWeek♡




皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABI54のゆみです♪













実は実はで今。






みよこさん、week!







今日もみよこさんに着ていただきました♡






みよこさんが着ると、同じお洋服でも私が着るのとまた全然雰囲気が変わって





皆さんの反応がこれまたあるのです。





みよこさんのような大人きれいめカジュアル




皆さんも、きっと参考になりますもんね。




客観的にみよこさんの写真を撮ってても、いつも思います。




(●´ω`●)



(みよこさんの魂が抜ける前に、素早くシャッターをきっている私ですが。笑




そんなみよこさんにこちらを着ていただきした☆彡






20201228_201230_33.jpg

model 158cm

pas de calais  ラミーテンセルシャツ ¥22000

WASABIオリジナル ウールイージーワイドパンツ  ¥21000

ヴィオラドーロ バック  ¥24000

ポモドーロ パンプス  ¥39000(ご予約)






またもや、みよこさんには珍しい黒!


を着ていただきました。





またみよこさんの黒も、とってもいい感じです。





20201228_201230_31.jpg




でもでも、このシャツ。すこーーーーーしラミー独特の光沢感があるので、



真っ黒ではない。





それが普段あまり黒を着ない方でも、きつくなりすぎず




着ていただけるんです(#^.^#)






\柔らかい風合い♡/

20201228_201230_50.jpg





小さ目な襟もポイントです。



このように、少しボタンを開けて着ても、程よい抜け感が♡







20201228_201230_49.jpg


ちなみに中に着ているインナーはオリジナルの





コットンカシミアの長袖カットソー♡


あったかインナーです♡

(カーキ着用してます)





袖もゆとりあるから、重ね着してもかさばりません。






20201228_201230_26.jpg







丈感は、前より後ろが長くなっていてがっつりお尻、隠れますーーーーー!!!!!






\安心♪安心♪/

20201228_201230_30.jpg





履いていたボトムは、WASABIオリジナルのウールワイドパンツ♡






\何気にインナーのカラーと合わせて、カーキにしました♡/

20201228_201230_27.jpg





すっきり見えるし、





楽チンだし。






それでいて防寒まで♡




今、1枚ゲットしておいたらヘビロテ間違いなしの



パンツだと思います~!!!









\サイドから見ても、お尻がすっきり見える!!!/


20201228_201230_28.jpg




ウエストはゴムになりますので、フリーサイズになります。




158cmのみよこさんがはいてます。





カラーは、着用色のカーキ以外に



グレーとブラックがあります♡





20201121_201121_2[1].jpg




そして小柄さんにはもう少し丈の短いバージョン






オリジナルスマートガウチョ



もありますので♪






153cmのゆみが履いています。


(カラーは、グレーは完売でカーキとブラックがあります!!)







20201121_201121_7[1].jpg

20201121_201121_20.jpg





ちなみにもっていたバック。




みよこさんイチオシバック、ラスト1点になりました~(>_<)



気になっていた方、お急ぎくださいませ~





20201228_201230_32.jpg




\中には、驚くほどの収納スペースがあります♡/

20201228_201230_51.jpg








そして、足元にご注目♡





WASABI54、久しぶりにローヒールパンプス、




入りますよ~!!!






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







普段使いにも♪お仕事にも♪





\ワイドなボトムに◎/

20201228_201230_29.jpg




20201228_201230_25.jpg




意外と、皆さんに聞かれる







歩きやすい、ヒールが高すぎないヒール無い??




にお答えして(^O^)/





無い時は、無いので(基本ペタンコが多いもので・・・・)





ある時に、ぜひぜひです~!!!




ご予約受付中です~!!!!








このデザインです。


20201217_201217_0_1.jpg





カラーは、サンプル色↑のグレーと



ベージュ



の二色です♡


下のヒールパンプス



と書いてある下のカラーがパンプスのカラーになります♪





20201215_201215_0_2[1].jpg



入荷は3月を予定しております。

(※インポートなので、多少前後する可能性もありますので、ご了承くださいませ。)




sizeは35~39のご用意

があります♪





ぜひ、いつも靴が間に合わず終わってしまう・・・




という方が案外いらっしゃるので・・・



(´;ω;`)




一番はこのご予約の時!!!




に見て頂くのが一番だと思います(#^.^#)






靴はやっぱり履いてみないとですからね~






ぜひお待ちしております☆彡




明日は、みよこさん、私でお待ちしております~





ゆみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コロナウイルス感染予防対策として出来る限りの感染予防処置をしております。



✅マスク着用

✅入店時の手指消毒

✅換気

✔️密にならないための事前の入店予約





※ご来店の際はわかる範囲で構いませんので、来店日時を事前に教えていただけますと助かりますm(__)m


ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・2021 100%春物予約会開催中・・・・・・・・・・・・・


20201211_201211_17.jpg







20201215_201215_13_0.jpg







20201215_201215_3_0.jpg






20201217_201218_0.jpg





20201217_201218_10.jpg



今月お店に来て頂ければサンプルが見れて、ご試着もできます~




\(^o^)/\(^o^)/



※予約枠が埋まってしまうとお店に並びませんのでご了承くださいませ(´・ω・`)







・・・・・・・ヒットマン ポモドーロ 春靴予約会開催中・・・・





20201217_201217_0_1.jpg





202112_210103_1.jpg




\注・こちらのカラーではありません~!/

202112_210103_4.jpg

































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WASABIインスタ再開しました!

フォローお願いします
(*´ω`*)


クリックしてください♪
WASABI インスタグラム

202043_200526_0811.jpg






・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!

カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・
blog掲載商品は、
銀行振り込み or 現金書留にて
通販も承っております( ˆᴗˆ )✧

詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*

・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・
テイクアウトのサンドBOXも
引き続きご予約受付中♬


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067