アーカイブ:2021年11月 8日

芸術の秋がやってきました!



みなさんこんにちは!wasabi54のヒナタです(゜_゜)


セレクト各店のブログでもご紹介しておりましたが、


現在UMI table,qupuでは

白井嘉尚さんによるドローイングと

白井洋子さんによる焼き物の共同展


『森、そして海』展がスタートしております。


白井T灯り[1].jpg



2021.11.5_s.jpg





白井教授qupu[1].jpg

芸術って何が何だかわからない、

難しそう...。


一体何を描いているんだろう。

なんのモチーフなんだろう。



なぜ?どんな?


?は増すばかり。



でもそれって

とっても素敵なことだと思うのです。




日々様々な情報や正解を

簡単に手に入れられる時代だからこそ、

自分で感じて考えることのきっかけを

与えてくれる芸術のすばらしさ。


初めて見る絵の色彩や線の流れに

懐かしさや、安らぎを感じたり

オブジェの灯りで

照らされる幸せな思い出があったり。



私達の暮らしって悪くないなと思える

なんかいいな

がきっと見つかる展示になっております(^v^)



作品は来年の1月まで展示されておりますので、

芸術の秋!ですし♡




展示の情報はBOSSの

Instagramでご覧になれます!!

その他select eyeの最新情報は

BOSSのアカウントでチェックできますので

お見逃しなく!!


BOSSのインスタアカウントはこちらから!




ちょいと語ってしまいましたが

皆さんの感想をとってもとっても楽しみにしておりますので

ぜひUMI table,qupuにお越しくださいませ!!


さてさて本日のスタイリングのご紹介です♪



LINE_ALBUM_20211108_211108_17.jpg

【掲載No.wa.01.11.08】


〈ご予約〉pas de calais ナイロンウェザーコート¥74800

100%クーマラムタートルニット¥24200

100%コットンスウェードゆるパンツ¥23100



今日はもう愛が止まらないコーディネートでございます

何といっても

美シルエットのタートルネックですから!!


100%クーマラムタートルニット¥24200


LINE_ALBUM_20211108_211108_16.jpg



インナーとして合わせられる

素材のタートルやハイネックは沢山ご紹介

してきましたが、

今回は一枚で


着られる素材になっています♡




LINE_ALBUM_20211108_211108_11.jpg


LINE_ALBUM_20211108_211108_10.jpg



LINE_ALBUM_20211108_211108_15.jpg



カーディガンが大人気だった

クーマラムシリーズのタートルネックが到着いたしました!!


ピタッとしすぎず

程よいゆとりで

身体のラインが細ーく見える


むしろ一枚で着たい

あったかタートルです!




LINE_ALBUM_20211108_211108_13.jpg



スタンダードな雰囲気で

どんなアイテムとも相性抜群!


でも普通過ぎない

手首と裾のくるくる。


このちょっとしたデザインで

引きで見た時のバランスが

本当に良くなるのです!


袖、裾がぴろぴろと

広がったりせず

綺麗なシルエットをキープできるのも

嬉しいです♡



LINE_ALBUM_20211108_211108_12.jpg



もうこの背骨から首までのライン!!


そしてゆとり!!!


顔が小さく見えるんです。

本当に、タートルってこのゆとりが命です。


きつすぎると急に顔がぼん!っと

合成か?と思うくらいの存在感になってしまいますし、


かといってゆるすぎると

何が何だかわからない服に。


一折して、顎に着くかつかないかの

高さに納まる絶妙なサイジングに感涙です。。。



LINE_ALBUM_20211108_211108_14.jpg



実はこんなにゆとりがありますので

見た目も着心地も窮屈さゼロです!


この襟のふっくら具合も良いですよね...。

そして

ドロップショルダーでございます。


肩回りが

柔らかい印象になるので◎!



ウール100%でも

チクチクせず

しっとりとした肌触りが最高です♡


本当に暖かいので、

今日はタンクトップの上に直接着ましたが

とっても気持ちがいい肌触りでした。





お色違いは着用のグレージュと

チャコール

LINE_ALBUM_20211108_211108_6.jpg



インクブルー

LINE_ALBUM_20211108_211108_18.jpg



の3色です!



ボトムはやっぱりこちら!

100%コットンスウェードゆるパンツ¥23100


LINE_ALBUM_20211108_211108_9.jpg



この

すっきりした丈感と

ゆるっとした履き心地!



お家でお洗濯が可能な綿素材!!



太ももやヒップのボリュームが全く気にならないので、

普段スカートが多い小柄さんや、

骨太な高身長さんにとってもオススメです!!


LINE_ALBUM_20211108_211108_8.jpg


横から見ても

ボディラインを拾わずに

しかも

寸胴に見えないというすばらしさ..。


太もも周りを隠さずとも

スッキリ見えるので、

コンパクトな丈感のトップスとも

相性抜群です!



〈ご予約〉 SUS プレミアムレザースニーカー¥40700


 2月入荷予定


LINE_ALBUM_20211108_211108_7.jpg



以前、wasabi54に入荷した際あっという間に売れてしまったという

伝説のスニーカーが


ブラックとホワイトの2色で帰ってきます!!



私は本日初めて履きましたが、

軽すぎる履き心地に驚き一瞬

生まれたての小鹿のような歩き方になりました。



運動神経の無さが露呈していますが、

そんな私の有り余るどんくささを

全く感じさせないスタイリッシュなデザイン!!



もうかっこよすぎます!!




みよこさんからSUSのすばらしさを

教えていただき、入荷が待ちきれません、、、

しかもアキさんは数点買いされたというお話も!!



大人の


そして


オシャレの為のとなると

スニーカー選びって難しいですよね。



スニーカーって

結局何でも用の靴になってしまいがち。

ぼろ靴となったスニーカーは数知れず。。。



ですが

SUSはラクチンにそして

キレイに履ける

一足ですので、歩きやすさとオシャレの

両立が可能なのです♡





柔らかなレザーと、

存在感抜群な目を引くデザイン

LINE_ALBUM_20211108_211108_4.jpg




LINE_ALBUM_20211108_211108_3.jpg



特徴的なソール部分はバイカラーのブラックラインで

よりシャープな雰囲気に。


モダン建築のようなシルエットの

アイテムに目がない私...。

大興奮でございました。


LINE_ALBUM_20211108_211108_2.jpg


SF映画に出て来ても良さそうな

無駄のないシルエットに

未来感のあるデザイン。


なのに柔らかく温かみのあるレザー素材

というバランス感。


LINE_ALBUM_20211108_211108_0.jpg



この履き口が最高なのです。

サイドがゴムになっているスニーカーを始めて見ました。


脱ぎ履きがしやすいのはもちろん、

足首にぴたっとフィットしてくれて

抜群の安定感です。


スニーカーでも靴擦れがしやすい方も

かぽかぽしたり、かかとがこすれることがないので

安心して履いていただけます!




LINE_ALBUM_20211108_211108_1.jpg


後ろまで

とびきりオシャレです。


ロゴがさりげなく押されていたり

かかとのタグだったりと、


説明をしているうちに履かずに

家にもはやオブジェとして飾りたくなってきました。

それほどまでの造形美!


見ていて退屈しないスニーカー、

最高です♡


現在全サイズ

ご予約可能ですので

気になる方は是非お早めに!!!



ではでは明日もお待ちしております!!


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・






wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme D'or(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067