アーカイブ:2021年11月19日

洗えます!!





みなさんこんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日は金曜日でしたのでインスタライブがございました('ω')ノ

ライブ後からバタバタと残り一点のアイテムも続出

致しまして...。


感謝感謝でございます!


今なら間に合う残り僅かのアイテムもございますので

ぜひご覧くださいね!


本日のインスタライブ


では、そんなインスタライブ

で大人気だったあゆみさんスタイリングをご紹介です!



LINE_ALBUM_20211119_211119_0.jpg

【掲載No.wa.01.11.19】


UNIVERSAL TISSU コットンニットロングカーデ ¥16500

le pivot ウールフライスクルーカットソー¥9900

wasabiオリジナル フルレングスパンツ¥22000

100% リファインガーゼビッグチェックストール¥13200

pas de calais スリッポン¥35200



100% リファインガーゼビッグチェックストール¥13200


LINE_ALBUM_20211119_211119_3.jpg



この時期に嬉しい軽い素材の

マフラーです。


この後にご紹介するle pivotのカットソー然り

丁度良い


軽さと柔らかさ



探すと意外と無いのですよね。


大判でショールとしても使えて、

軽やかな生地なので扱いのしやすさも抜群。



グレーやブラック、ネイビーなど

ベーシックなお色と合わせやすい

配色になっております。



そして長すぎないフリンジ。



難しく考えずにオシャレができる

秋冬のお助けアイテムになること

間違いなしの巻物です♡


本日着用はネイビー系となっております。



羽織ったのはこちらの

カーディガン

なんと掲載カラーは本日完売!!


お色違いのブラックのみのお取り扱いになります!!

あっという間ですね...(´;ω;`)

ありがとうございます。。。


UNIVERSAL TISSU コットンニットロングカーデ ¥16500


LINE_ALBUM_20211119_211119_5.jpg



コットン100%の

丈夫で安心なロングカーディガン。


前ボタンがスナップになっておりますので

ボタンをとめずに羽織るだけでも

様になるかっこよさ。


しっとりした肌触りで、

女性らしいリラックスした落ち感も◎


素材と細かなポイントは

カジュアルに、

シルエットはフェミニンに。


甘すぎず、

カジュアルすぎず、

大人の抜け感が楽しめる一着になっています。



LINE_ALBUM_20211119_211119_6.jpg




LINE_ALBUM_20211119_211119_7.jpg




ふくらはぎの上あたりまで隠れる

長さで、細身のパンツにもピッタリ。


ロングコートの中に

ジャストの丈で合わせても素敵ですね。


裾にもリブ加工が施されているので、

綺麗な形を自然にキープでき

かつ

広がらないので、

スッキリ見えるのです♡



LINE_ALBUM_20211119_211119_8.jpg




気になる二の腕周りも

ゆったりとしていて安心です。


袖口のリブが

長めにとられているので

前腕がほっそり見えるのも嬉しいです♡




LINE_ALBUM_20211119_211119_4.jpg




袖をきゅっと上げて

中に着ているアイテムを見せてもオシャレ。


傾斜の緩やかなVネックですので、

顔周りもきつくならずに◎


LINE_ALBUM_20211119_211119_9.jpg



両サイドにポケットがついているので、

ちょっとした小物の一時保管場所としても

活用できます...。


私は良くアウターのポケットに

イヤホンやらハンカチやら

入れがちなので

おしゃれな雰囲気のポケットがあると

ちょっとうれしいです(^v^)

ないと微妙に困ったりしますよね。。。



そしてこちら着用のグレーは


完売御礼!!!ソールドアウトでございます!!


お色違いのブラックも残り僅かですので


お早めに!!




そしてwasabi54ではタートルフィーバーに

続けとばかりにこちらの洗えるウールシリーズも

大人気!!


le pivot ウールフライスクルーカットソー¥9900


LINE_ALBUM_20211119_211119_10.jpg




何にでも合わせられるとwasabi54では大人気。


暖房の効いた室内での

服装って意外と難しいですよね。



動くと暑いし、

かといって薄手の綿カットソーだと見た目も寒い。


一枚で着られる程よいフィット感と

暖かさが◎


LINE_ALBUM_20211119_211119_12.jpg



カットソーでも

肌着っぽくならない絶妙な襟のデザイン。


キレイ目なスタイリングにも

違和感なく合わせられる

シンプルだけど小技の効いた

太さが素晴らしいです。





LINE_ALBUM_20211119_211119_11.jpg



お袖もぴったりしすぎずゆるすぎずで、


ざっくり編みのセーターや

カーディガンの中に合わせて

オシャレに防寒・保温ができます。


wasabi54では、インナーとして着用!

スタイルが大人気になっています。


綿素材だとちょっと寒いし、

厚手のカットソーはモコモコして大変

そんなピンポイントだけどなんとも悩ましい

インナー問題もこれで解決です!!


そしてなんといっても


ウール100%


なのに


お家で洗えます!!




お色は大好評につき3色のみになりました!


上から着用の

オフホワイト

ネイビー

ブラック

LINE_ALBUM_20211119_211119_15.jpg




足元はこちら!

pas de calais スリッポン¥35200


LINE_ALBUM_20211119_211119_13.jpg




とにかくとっても歩きやすい安定感抜群なスリッポン!

すぽっと履けて、カジュアルにもキレイ目スタイルの

外しにも出来ちゃう万能アイテムです。



LINE_ALBUM_20211119_211119_14.jpg



オールホワイトで爽やかな雰囲気はありつつも

マットな質感の羊革で高級感溢れる佇まい。

革靴のような上品さと

スニーカーの気軽さが組み合わさった

ハイブリットな魅力が詰まった一足です。


オールシーズン楽しめる

程よい温かみのあるホワイトです!


お色違いはブラック

20210717_210717_4.jpg


各色サイズはこちら

ホワイト:36・38

ブラック:37・38




店内セーター類も大人気!

コートの中に着れるアウターも豊富に取り揃えておりますので

明日もお待ちしております♡

ヒナタ




・・・・・・・・・・・・・・・・・






wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067