アーカイブ:2021年11月27日

新型SUS残り僅かです~!


みなさんこんにちは!wasabi54のヒナタです(゜-゜)


今日の夕方ごろお隣LeSECから何やら

にぎやかな声。


声の主はもちろん

あゆみき先輩。


インスタ用の映像作品を作っているようなのですが、

ひたすら、みきさんがLeSECとお外を行ったり来たりして

あゆみさんが爆笑しながらカメラを回すという

何とも前衛的な光景が広がっておりました。



しかも撮影後ほぼ速攻でアップロードされていました

スピードのLeSEC...。


私とまさみさんは

きょとんとしておりました(^v^)



ぜひLeSECのInstagramアカウントから

本日の映像作品もとい、リールをご覧くださいね♡


LeSECインスタはこちら!



こうなったらwasabi54としても

何か作りたいところ。。。




続報をお待ちくださいませ!


さてさて本日のスタイリングです~

新型SUS!続々と埋まってきています!




LINE_ALBUM_20211127_211127_16[2].jpg

【掲載No.wa.01.11.27】


100%ウールギンガムチェックプルオーバー¥24200

100%綿ウールワイドパンツ¥30800

pas de calais ラクーンストール¥31900

〈ご予約〉新型SUSスニーカー¥36300


まずはこちら!

〈ご予約〉新型SUSスニーカー¥36300


LINE_ALBUM_20211127_211127_15[2].jpg


実際に履いてみました!



革の高級感そして

小ぶりになった

シャークソールがとっても映えます。


シンプルなボトム・スタイリングにも

馴染みやすく

何より履き心地がとっても柔らかいのです。




ブログ掲載後店頭で

大人気となったこちらの新型SUSスニーカー

皆様その柔らかさに感動されておりました。


LINE_ALBUM_20211126 _1_211126_0.jpg




LINE_ALBUM_20211126 _1_211126_5.jpg



LINE_ALBUM_20211126 _1_211126_3.jpg


何とぞくぞくと

ご予約枠が埋まりまして!


36・39sizeのみのお取り扱いに!!



各サイズ一足です!!


お早めに~(^v^)



さて本日のスタイリングではこちらの小物も大活躍!

風が冷たい季節になりましたので、ラクーン先生の

お力を借りたいところ...。


pas de calais ラクーンストール¥31900


LINE_ALBUM_20211127_211127_14[2].jpg


暖かくて軽く

そして

このなめらかな肌触り。。。


さらりと巻くだけで上品な雰囲気が出るのも魅力です。


毛抜けが少ないので、取り扱いもしやすく

このように↓


LINE_ALBUM_20211127_211127_6[2].jpg



肩にかけてショールのように使っても素敵ですね。

外では、マフラーとして、

室内ではショールとして、

場所場所にあった使い方が気軽にできる

扱いやすさもオススメポイントです。


LINE_ALBUM_20211127_211127_4[2].jpg



大判タイプで

シンプルな中にもたっぷりな分量感。

エレガントさをコーディネートに

入れたいときにはゆったり羽織るのがオススメです。



トップスはこちら!

100%ウールギンガムチェックプルオーバー¥24200


LINE_ALBUM_20211127_211127_11[2].jpg



大人気の定番シルエットのプルオーバー

落ち着いた色味のチェック柄が

コーディネートに取り入れやすい一着です。



LINE_ALBUM_20211127_211127_9[2].jpg


首元は

かがんだ時にインナーの心配がない

安心設計。


少しふっくらした襟元が

控えめなアクセントになって素敵ですね♡


LINE_ALBUM_20211127_211127_10[2].jpg




ストンと落ちるスッキリしたシルエット


実はこの身幅の広さ。


とってもゆったりした着心地で

インナーを合わせて着ても良いですね...。


お袖は164㎝の私でコレくらいの長さです。

小柄さんもコンパクトに袖を折らずに着ていただける

長さになっています。


そして注目して頂きたいのが

肩から脇にかけてのライン!


なんと縫い目が無いのです!!!


肩部さんも華奢さんも

どんな体型の方でも

包み込むように

綺麗なシルエットを作ってくれる

魔法のプルオーバーでございます!!


LINE_ALBUM_20211127_211127_8[2].jpg


少しの前後差


角の取れた裾


スリット


が全体を優しい雰囲気にしてくれますね♡


気になるお腹周り・腰回りも

カバーできます◎


LINE_ALBUM_20211127_211127_7[2].jpg



この背中のボタン!!

100%のプルオーバーシリーズは

背中のデザインにまでとってもこだわっているのが

嬉しいポイントですよね。


全方位ぬかりなく可愛らしさと上品さを

兼ね備えているプルオーバー、

ウール100%で軽くて暖かいのです(´;ω;`)


着用色はブラックです


お色違いはこちらです


ブラウン

S__66158609.jpg




そしてwasabi54にもこちらが入荷いたしました♡

100%綿ウールワイドパンツ¥30800


LINE_ALBUM_20211127_211127_3[2].jpg



ストンと落ちる柔らかなシルエットと

高身長さんにオススメのロング丈。


ゆったりしたシルエットのトップスとも

すらりと合わせられる

程よい落ち感。


カジュアルすぎず女性らしい雰囲気ではける

ワイドパンツです。




LINE_ALBUM_20211127_211127_2[2].jpg



コットンウール生地


お家で洗える優れもの。



ウール特有の毛羽立ち感が苦手な方

でもあたたかいパンツが欲しいかた必見の

アイテムとなっております。


LINE_ALBUM_20211127_211127_0[2].jpg


この前側のタックがやっぱり有難い。


お腹のボリュームを抑えてくれるだけでなく、

ワイドなシルエットでも、きちんと感が出せます。


しかも安心のゴムウエスト

私はフルレングスしかもちょっと長めが好きなので

ちょっと落として履いています♡


お色はベージュと

ネイビーの二色!

LINE_ALBUM_20211127_211127_12[2].jpg


ウエストゴム部分のカラーリングも素敵ですね♡


それでは明日は11月最後の日曜日!

店頭のアウターは完売アイテムも!

今から春まで長く使えるちょうどいい羽織もお薦めです!


それでは明日もお待ちしております!

ヒナタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・






wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067