アーカイブ:2021年11月29日

リュックもあっという間な予感...。



こんにちは、wasabi54のヒナタです(゜-゜)


昨日はplusのミクのお誕生日でした♡


なかなか会う機会は少ないのですが、

いつもplusブログでの

うららさんとのやり取りを

読んでいるせいか、

すごく会っている気に勝手になっております(笑)



お客さまから、

いつもブログで見ているからしょっちゅう

会ってる気になるね~(笑)

なんてお話をよくお伺いしますので

その気持ちがとってもわかった瞬間でございました(笑)



いつも独特の視点を持っているミク、

きっと

めくるめくミクワールド(*'ω' *)

のファンの方も多いかと思います

(私もその一人です)


あらためておめでとう♡♡




さてさて!!


今日ははじめに大人気のリュックの詳細を

更にご紹介いたします~!



〈再入荷〉


VIOLAd'OROナイロンリュック


¥18700


LINE_ALBUM_20211129_211129_3.jpg



先日ご紹介してから

早速店頭での問い合わせもぞくぞくと...。


今回も即完売のような、こちらの

ナイロンリュック。

本日は気になる

中身をおさらいします!


とその前に、お色はこちら!


前回も大人気のトープ

LINE_ALBUM_20211129_211129_2.jpg



定番色のブラック

LINE_ALBUM_20211129_211129_1.jpg



そして、大人が使えるオシャレな迷彩柄

LINE_ALBUM_20211129_211129_0.jpg



の3色です!

早くもトープは残り2点になりました!




ではでは、中身のご紹介です。

小ぶりで上品な雰囲で

しかもたっぷり入る実用性も抜群です。


迷彩柄の中身はこのようになっています!


LINE_ALBUM_20211129_211129_6.jpg




LINE_ALBUM_20211129_211129_4.jpg



内側までしっかりと模様の入ったデザインで

出し入れする時にも抜かりないオシャレ。


A4ファイルがスッポリ入る

アウトドア用でなくカジュアル用でもない

リュックは本当に珍しいです...。


しかもたっぷり入れても

少しの荷物でも

形が崩れにくく、

マチ付きなのでへたりません。





LINE_ALBUM_20211129_211129_7.jpg



上部の取っ手はレザー仕様、

パスケースや消毒液を掛けることもできる

ゴールドのリングも素敵です。


肩にあたる部分だけでなく全体的に

クッションが入っているので

肩凝りもしにくいという

嬉しい作りになっています。


ナイロン製ですので汚れも付きにくく、

程よい光沢感で

洗練された雰囲気のするリュック、

場面を問わずお使いいただけますので

是非お早めに!



と言うことで

本日のスタイリングです!


LINE_ALBUM_20211129_211129_8.jpg

【掲載No.wa.01.11.29】


pas de calais コットンタイプライターシャツ¥25300

le pivot ウールフライスタートル¥12100

100%綿ウールワイドパンツ¥30800



まずはトップスのご紹介です!

肌寒い時期にはインナーとの重ね着が楽しいですね。

pas de calais コットンタイプライターシャツ¥25300


le pivot ウールフライスタートル¥12100


LINE_ALBUM_20211129_211129_9.jpg




独特のしわ加工のあるシャツの中には

ふっくらつるりとしたタートルネック

素材感のちがうアイテムを合わせることで

コーディネートに奥行きが出ます◎



柔らかな着心地のタートルネックは、

インナーとして着られる

伸縮性と軽さがポイント。



シャツの中に着ても

重ね着をしていると思えないほどのスッキリ感。

背中や二の腕の肉感も無く

綺麗なシルエットがキープできます。



そして何より暖かくお家でお手入れができる(´;ω;`)




機能性も兼ね備えた

ベーシックな一着

は晩夏から秋に着ていた

アイテムの中に合わせても素敵です♡





LINE_ALBUM_20211129_211129_11.jpg



一見難しそうに見える

シャツとタートルの組み合わせも

ボタンを開けてスッキリと。



タートルネックで保温はしつつ

シャツの小ぶりな襟と

特徴的なシワで軽やかさをプラスできます。



そして合わせたシャツは肩周りが

横に引っ張られないで着られるというのが

肩部にとっては本当に嬉しいポイントです。



そして私が感動したのがこのお袖、

腕の細さです!!


LINE_ALBUM_20211129_211129_10.jpg



ほ、細い...。


重ね着しているとは思えないほどのスッキリさ。


こちらのシャツ

身体に密着しない

程よいゆとりがありつつも

肘下はかなりスッキリしている

形になっておりまして。



特に手首にかけてのラインが


綺麗で腕が長ーく見えるのです。




LINE_ALBUM_20211129_211129_15.jpg



重ね着は、袖口、裾からインナーをちらりと見せて

楽しめるのが良いですよね。



シャツの後ろはヒップが

隠れるくらいの長さになっています。

LINE_ALBUM_20211129_211129_14.jpg



昨日のbyのブログではミキが

このシャツを重ね着の中に合わせていました(^v^)

セーターやカーディガンの中に着ても素敵なシャツです。


と言うことは何通りも

着回しが出来てしまうという事です(゜-゜)

季節の変わり目にも活躍すること間違い無し!


こちらのインナー

そして

シャツは


どちらもお家で洗えます!!



そしてボトムはこちら!


100%綿ウールワイドパンツ


¥30800


LINE_ALBUM_20211129_211129_16.jpg


感動ものの一着でございます。


160㎝以上の高身長さんは

大体ボトムを合わせる時に


微妙に丈が足りない!!!


という悲劇に見舞われがち。



あと数センチ長ければ...。

と泣く泣くちょっとウエストの位置を下げる力技で

長さを出すこともしばしば。



ちょっと下げ過ぎるとなんだか足が

短く見えたり、

お尻の位置がとんでもないことになったり。



前置きが長くなりましたが

お悩みを全て解決してくれるのが

このフルレングスで履けるワイドパンツです!!



下げずにスッキリしたシルエットで履ける

しかもずるずるしない!


骨格がっしりさんも

華奢さんも

とにかく綺麗なシルエットがキープできる

魔法のパンツです!




LINE_ALBUM_20211129_211129_18.jpg



素材は綿ウールのやわらかく、暖かい生地。


まだまだ冬の前半に差し掛かったあたりとはいえ

できることなら春まで使えるボトムが良いですよね。



ウールの程よい温かさに

綿の軽さと丈夫さが備わっておりますので

春物と合わせてもバランスよく着られます♡




今日もパドカレのダウンコートと合わせてみました(^^♪

LINE_ALBUM_20211129_211129_19.jpg


ストンと落ちるシルエットで、

長めのアウターと合わせても

スッキリです!


お色違いはネイビー


LINE_ALBUM_20211127_211127_12[2].jpg



もうすぐ12月になるのですね...。

11月ラストもお待ちしております♡


ヒナタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・






wasabi54にもラインが出来ました!!




大変お待たせいたしました!




こちらの緑のボタンをクリックして




お友達追加をお願いします!




友だち追加


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WASABI54インスタ再開しました!


フォローお願いします


(*´ω`*)


クリックしてください♪


WASABI インスタグラム




毎週金曜日、10:00~





WASABI54インスタライブもやっております(#^.^#)





・・・・・BOSSインスタもやってます・・・・・・


セレクトアイの最新情報全てをいち早く更新!!




カフェの情報や、イベント情報などなど・・・



ぜひご覧ください♪


BOSS インスタ




・・・・・・・・【 お問合せ 】・・・・・・・・


blog掲載商品は、


銀行振り込み or 現金書留にて


通販も承っております( ˆᴗˆ )✧




詳細等、お気軽に メール・お電話にてお問い合わせ下さい*




.....................................................................................................


WASABI取り扱いブランド


wasabi54


pas de calais (パドカレ)


100% a hundred percent


UNIVERSAL TISSU(ユニヴァーサルティシュ)


HITMAN(ヒットマン)


Pomme D'or(ポモドーロ)


VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)


--------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆


54@selecteye.co.jp


054-272-5067